< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ パーツ&アクセサリー紹介

☆54年ぶりの初雪!?☆

皆さま、こんにちは。
木曜日のヒラガミです。

東京で雪が降りましたね!
54年ぶり??
まだ11月なのに。。。
クリスマスまで、まだ1ヶ月もあるのにねぇ。。。笑

これはもう冬と言っても過言ではないですね!!
今年の冬は全体的に寒暖差が激しそうな予想らしいですね。
ヒートウェアを駆使して乗り切りましょう!!笑

そんな感じで本日のGMDはこちら!!
HARLEY 97403-16VM (1) HARLEY 97403-16VM (2)
ナイロンジャケットです。
写真ではわかりにくいですが、グリーン系の色です!
落ち着いた雰囲気♪
加えてなんと耐水とのことです。
防水とまではいきませんが、少々の雨or雪は跳ね返してくれるかも!?笑
ワンサイズ大き目を選んで、着込んだ時のアウターにいかがでしょうか!?


それでは
Let's Ride On♪   


Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

☆寒さが苦手です☆

皆さま、こんばんは。
木曜日のヒラガミです。

寒さも暑さも苦手なヒラガミです。
通勤時、グローブの中の手が冷えきってしまうのが耐えられない今日この頃です。
ちなみにハーレーの純正グローブにはこんなアイコンがいっぱいあるって知ってましたか?
HARLEYグローブ (1)   HARLEYグローブ (2)

このグローブですと
Waterproof、Gel-Padded Palms、Ergonomic Thumb Construction
Power-Stretch、45°Pre-Curved Fingers
の5つ機能が備わっています。
簡単に説明すると
防水でジェル入りで45°カーブして伸縮性があって
グリップが握りやすい疲れにくいグローブとの事です!!
つまり良いグローブです!!笑
ちなみにお値段&品番は
HARLEYグローブ (3)
97381-17VM ¥16,800(税込) でっす!!

それでは、良いグローブでLet's Ride On♪   


Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

ツーリングのお供に、いかがですか?

皆さん、こんにちは!営業の鈴木です。
今日から3日間、USAレオでは、
ディーラー・オープン・ハウス開催中です。
目玉は、もちろん昨日のブログでもお伝えの通り
ミルウォーキー8を搭載した2017年モデル
FLHXS試乗車ですが・・・、

ショールームでは、
CIMG9002.jpg
ツーリングラゲッジコレクション展示中です。
「ツーリング時、もう少し荷物が積めたら良いのに・・・」
と言う時に重宝します。

もちろん、ツーリングファミリー以外の車種でも
CIMG9003.jpg
シーシーバーに固定出来るものを始め、
形やサイズが数多くラインナップされています。
ツーリングのお供に、是非!

続いて、今日のお勧めの一品、
CIMG9005.jpg
ステンレス製 たる型 マグカップです。
缶ビールなら、レギュラー缶1本分が一度に入る大きさです。
落しても割れないので、キャンプ等にもピッタリ!
お値段は、¥3,860(税込)です。
こちらも、キャンプのお供に、是非、どうぞ!!!

本日のカスタム FXSB ブレイクアウト☆

皆様、こんばんは!!私ヨシダケイの登場です。

本日も沢山のご来場、誠に有難う御座いますっ!!!!!

今年はあまり雪が降らないせいか、ちょくちょく遊びに来ていただける方が多いように思えますっ!!

さくっとHOTなカスタム致しましたので、是非ご覧下さい☆

HARLEY (3)
FXSB ブレイクアウト クラッシュドアイスパールにスクリーミンイーグルのエクストリームビレット・チゼルカットバックをチョイス!!

品名だけだとどこが変わったか分かりません・・・
たいそうな名前が付いております・・・。

HARLEY (1)
そうです!!エアクリーナーを交換致しましたっ!!
白い車体にブラックパーツをチョイスしていくことにより、ホワイト/ブラックの全体的なコントラストを目指していきます!!

HARLEY (2)
数あるエアクリーナーですが、私最近個人的に、純正カスタムパーツに凝っておりまして・・・。
いやはや、スクリーミンイーグルのエアクリーナーはデザイン良し!吸気良し!!で御座います☆

Y様、お次はグリップですね~!!
またのご来店お待ちしております☆

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

いい肉の日・・・

日中は寒さも和らいで・・・

ん?


訂正!寒さも強まって参りました今日この頃、
皆さんバイクに乗ってますぅ??

今日は11月29日、いい肉の日です!

そこで、差し入れ紹介!
CIMG6899 (800x600)
常連「Hさま」より頂きました。

さらに
CIMG6900 (800x600)
こちらも常連「Oさま」より頂きました。

皆様いつも有難う御座います!!


続きましてコチラ、
在庫特価品紹介です!
CIMG6908 (800x600)

お馴染みの一流サスペンションブランド「OHLINS」

CIMG6909 (800x600)

「HD217 FX-D series #36K 340mm」
ダイナ用です!

ご検討中の方がおられましたら、一度ご相談下さい!
ちなみに在庫は1セット限り!

と、いう訳で、
今日はいい肉の日だけに、夜は肉で決まりですね!
お鍋?
ステーキ?
すき焼き?
焼肉?
ちなみに私は・・・




Are you happy?
USA LEO/國坂 大輔

Le Peraのスタブズ カフェシート!

皆様、こんばんは。私ヨシダケイの登場です。

暑い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?

今回は納車を控えております車両に取り付け予定のカスタムシートを激写っ!!

皆様もよくご存知のメーカー「Le Pera」で御座います。

しかもLe Peraでもニューカマー、「スタブズ カフェシート」
CIMG3213.jpgへっへっへ~★梱包からまだ出しておりません・・・。
タックロールとシート後部のモッコリがたまらんです!

CIMG3214.jpgバイクをロッカーズ仕様にしている方にはグッとくる形状ですよね!?
ハーレーだとスポーツスターにセパレートハンドル・バックステップ・カフェシートではないでしょうか。

ヤバイです・・・。

車体に取り付けた際の写真は撮れたら・・・・・撮ります・・・・・・・★

CIMG3215.jpgLe Peraのカタログッ!!
秀逸なデザイン。写真の赤にアメリカを感じるのは私だけでしょうか・・・。

CIMG3216.jpg    CIMG3218.jpg

多車種に対応できる豊富なデザインで御座いますっ!!

純正のシートも最高ですが、人と差をつけたいアナタに!コチラのはシートいかがですかっ!?

じゃんじゃんカスタムしていきましょう!!

314ddda090eab840e902d56b1e338cb4_C445.jpg
thee michelle gun elephant「エレクトリック サーカス」

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

ちょいカスタム。

皆様、こんばんは。私ヨシダケイの登場です。

今回はちょこっとカスタム・・・しかも便利!!皆様の脳裏にうっすらあった不安を解消するパーツをご紹介★

dsc_00301.jpg
EXTENSION CAPS

長いウィンカースィッチで御座います★

クロームとブラックの二色があります。

96年以降VRSC・XL・XR・ツーリングモデル、96~10年ソフテイル、96~11年ダイナモデル適合と、12年以降ダイナ、11年以降ソフテイルモデル適合です。ってほぼ全車種対応です!!

今までは既存のウィンカースィッチに貼り付けるタイプがありましたが、コチラはウィンカースィッチごと交換するタイプですので、剥がれ落ちることはありません!!
img_3521.jpg

イイでしょ?

皆さん心のどこかで、ノーマルのウィンカースィッチは押しづらいと思っていませんか??

いっちょここらで、ちょいカスタム宜しくどーぞ!!

keep rock’n
USALEO/吉田 圭



ミニミニ大作戦!!!

皆様、粉雪舞い散る土曜日いかがお過ごしでしょうか??!

左京区は降ったり止んだり...

天気予報はいったい...



そんな粉雪も吹き飛ばす晴れ男の
あおやま
アオヤマブレンドがお届け致します!!!







3月2日は何の日???



何の捻りも無く、『ミ(3)ニ(2)の日』!!!!



という事でミニの日みたいですよ!!




そんなミニの日に相応しいブログネタが~~↓↓↓
DEAGOment00.jpgDEAGO.jpg
↑↑↑DeAGOSTINIの『ハーレーダビッドソン・プレミアムコレクション』!!!


生誕110周年を迎える記念すべき2013年に
ハーレーの歴史を彩ってきた待望の名車コレクション登場!



1/24スケールのダイキャストモデルが手に入る!!
ちなみに~~こんな感じ↓↓↓
DEAGOent02.jpgDEAGO00.jpg
2003年FXDL100thANVモデル&1970年ELECTRA GLIDE!!
クリスタルケース付きで車両にホコリが被らず保管に困りませんΣ(・口・)


予想以上に良く出来た模型なので、オブジェにしたい逸品です(。・m・)


現在第2号まで出ています!
第10号まであり、全10号揃えた方には↓↓↓

DEAGOIt02.jpg
BILLY BIKE』&『CAPTAIN AMERICA』が手に入ります!!

ちなみに次号は↓↓↓
DEAGO01.jpg
1942年WLAみたいですよ!!

欲しいぃぃぃぃ!!マニア必見で御座います( =①ω①=)




ここでお客様のバイク紹介で~す!!

NAKAYAMA00.jpg
2013年XL1200C!!
サスからペグ周り、エアクリーナーやetc...
まだまだカスタム途中ですが、純正の形を崩さず走るハーレーへと、
オーナー様の思いをカタチに、これからどしどし変わっていきます!!


フォークスプリングとリアサスを変えて走りが激変したとの事...

リアサスは車重・体重・長さ・好みの走り方等フルオーダーにてNITRONを選択!
ソファーに乗っているような感じ!!とお言葉を...
オーナー様の走りに応えてくれるバイクにも変身しました!


N様!!これからも頑張ってまいりましょう!!

※追記ですが、以前NITRONのリアサスを紹介しましたが、
ダイナやスポーツスター以外のモデルのサスペンションも
オーダーにて作成して頂ける様です!!




最後に、またまた差入れを頂きました(*^▽^*)
yano.jpg
Y様!!いつも差入れ有難う御座います!!
スタッフ一同美味しく頂きます!!



それでは皆様、天候思わしくないですが良い週末をお過ごし下さいませ☆^(o≧▽゚)o

NEW!!ヒーテッドハンドグリップ/スリップストリーム

皆様、こんばんは。私ヨシダケイで御座います。

この前レオカワサキの熊野さんと、洛西店の山田君とラーメン食べてきました★
場所は西院 麺屋 黒船

スイマセン・・・らーめん画像は撮っておりませんが、身体の内側からグッと温まろうと味噌ラーメンをチョイス。
おまけに煮卵とコーン&バタートッピング、そして極めつけは・・・・・・いつものアレ・・・・米(ご飯)注文で御座います。

楽しく美味しく食べましたが、帰りは23時あたり・・・・寒い・・・・・ラーメンの温かさ何処へ・・・。

バイク走行中も温かければ、、、、、、冬バイカー永遠のテーマですね。

そのテーマにHOTな切り込み入れまっせっ!!

★今回は2013NEWパーツ・ヒーテッドハンドグリップ/スリップストリームのご紹介★
56100027.jpg
いかがでしょうか。この洗練されたデザイン。

グリップ先端のツマミで温度調節で御座います。
正直手の平はあったかいです。
でも手の甲は冷たいまま・・・・・・厚手のグローブは相変わらず必須!!

一部分が温かいだけで、ストレス軽減!!この季節に是非カスタムおすすめで御座います。
CIMG2072.jpg

<スリップストリーム>
スリップストリーム・グリップはより安定した温度で冬場の寒さからライダーを守るように設定され、これまでのヒーテッドグリップよりも作動可能温度をマイナス6.7℃まで高められます。

・08’以降ツーリングモデルに適合。配線ケーブル内蔵のハンドルバー装着車は不可。(税込)50.500円

・96’以降V-RODモデル、XL,XRモデル、ダイナモデル、ソフテイルモデル(FLSTSE2/3を除く)、96’~07’ツーリングモデルに適合。12’以降ダイナモデル、11’以降ソフテイルモデルはエレクトリカルコネクションキット(別売)が必要です。配線ケーブル内蔵のハンドルバー装着車は不可。(税込)48.600円

どうでしょうか!?皆様、宜しくお願いいたします!!

・話はググッ!!と変わりまして!!

*つい先日、我がレオタニモト浦崎部長の祝・還暦パーティー開催!!

DSC_0047.jpg


私ヨシダケイは出席しておりませんが、浦崎部長に兄弟が居るとしたら・・・・実際居るのかもですが・・きっと弟さんは
2059730175.jpgこんな感じではないかと思います。・・・っておれだけ!?






・・・スイマセン・・・・今回はちょっと狙いすぎましたね!!

明日から三連休!!皆様、心よりご来店お待ちしております!!

USALEO/吉田 圭


サドルバッグストレージスタンド

皆様、こんにちは。私ヨシダケイで御座います!!昨日開催されました、USALEOツーリング、知多半島行きのお見送りに行ってきましたっ!!

★集合場所・草津第二パーキングにて激写★

CAN4M3GZ.jpg

鈴木店長着用まぶしすぎるオレンジのジャケット・・・強烈なインパクトでありますが・・・H-D純正ウェアで御座います。
CANOPWLC.jpgCAN6SYUU.jpgCAIHEN9B.jpg

日曜朝だというのに、皆様笑顔で御座います。感謝★

やはり世界は人と人の繋がり一本勝負。少しの間では御座いましたが、皆様と話せて嬉しい気持ちでいっぱいです!!

CAHD4JAB.jpg

いよいよ出発。

気をつけて行ってらっしゃいませっ!!


*結果では御座いますが、大きなトラブルもなく無事故無違反で終了っ!!
御参加された方、本当にお疲れ様でした★

そしてそして、今回はコレ!

ハードサドルバッグを装着されてる方、必見ですっ!!
★H-Dサドルバッグストレージスタンドのご紹介★

CAJ1QSZO.jpg
CAFF0WAM.jpg

ご使用のハードサドルバックを外すタイミングありますよね・・・・特に洗車の時とか。
整備中、外さないとリアまわりに手が届きづらいんです!!って時とか。

そんな時、地べたに外したサドルバック置きたくないですよね~・・・なんせ傷ついてしまうかもしれないですから。
ダンボールやら、銀マットを下敷きに使うのは全然アリです。

でもさらに安心感を突き詰めたいっ!!

コチラいかがですが??  
以下、お決まり説明文で御座います。

image_20121119162014.jpg



「もうサドルバッグを地面に置く必要はありません。ツーリング・ハードサドルバッグ用の折りたたみ式のラック。頑丈で軽量。洗車やメンテナンス時に便利です。4本の脚を調整してラックを水平に置き、バッグの4分の1回転クイックディスコネクトファスナーを使って、バッグを定位置に安全に据え置きます。バッグを洗ったり乾かしたり、お手入れしたり、装着し直したりも簡単にできます。スタンダード、ストレッチ、どちらのハードサドルバッグにもお使いいただけます。」

気になるお値段、(税込)29.400円・・・・・・高いですけど・・・ここでいっちょいかがですかっ!?


USALEO/吉田 圭
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター