< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ウエアー&グッズ紹介

本日のおすすめ!

昨日、一昨日と寒~い日が続きました。
そんな寒い日に、新しいHDグッズが入荷しました。
CIMG9596.jpg
少し分かり難いですネ・・・。

CIMG9598.jpg
これも、ピンボケですが・・・、

そう、貯金箱です。
クロームに光り輝く、ブタCHANの貯金箱。
お値段は、¥8,030(税込)です。
これに、一杯貯金してみませんか?
ちょっとしたプレゼントにも最適です。

お買い求めは、USAレオへ・・・!

新作、続々入荷中!

少しずつ秋も深まり、紅葉も見ごろな季節。
そんな秋にピッタリなウェアーのご紹介!
CIMG9427.jpg
おしゃれなタウンウェアーの趣きですが、
これを着てハーレーに乗ってみるのも有り・・・?

続いては、
CIMG9433.jpg
実物の輝きを、上手くお伝え出来ないのが、残念です。
本当に綺麗に光り輝いています。
これで飲めば、お父さんの味方「第三のビール」も「プレモル」に感じるかも・・・!

さらに、
CIMG9428.jpg
写真では大きさが分かりませんが、少し小さめ
「エスプレッソ」用のカップです。
食器棚に置いておくだけでも、オシャレなアイテムです。

全て、USAレオ店頭で展示しております。
実物を是非お確かめください。

☆ Hiragami Selection vol.5☆

皆さま、こんにちは。
木曜日のヒラガミです!

最近、鼻炎がきつくなり
午前中だけキツイ!とかの日が多く
もしかして。。。噂の○○症ってやつか!?
と怯えながら認めたくないヒラガミです。
稲なんかに負けねぇ。。。笑

本日ご紹介するウェアはこちら!
☆本日入荷商品なんです☆
HARLEY 96421-17VM (1) HARLEY 96421-17VM (2)

少し厚手のこれからの季節にピッタリなシャツです。
HARLEY 96421-17VM (3)
バックロゴはこんな感じ♪
HARLEY 96421-17VM (4)
こんなにイケててお値段 ¥11,300 (税込)
早い者勝ちです!笑
お買い求めはU.S.A.LEOまで!!

それでは、Let's Ride On♪   

※こちらも要チェックお願いします!!
→→→ディーラーウェブサイト


Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

これでしょ?

夕方までは暑さが戻ったように日差しが強かったのですが、
急に雲が広がり雨が降り出しました。

皆さん大丈夫でしたか??

今日は、このシーズンにベストなウェアのご紹介です。。

CIMG9080 (800x600)

デザインはいたってシンプルです!

CIMG9081 (800x600)

バックもフロントと同じデザインなので、逆に着ても大丈夫!笑

CIMG9083 (800x600)

フードは取り外し可能で、バイクに乗る際も使えます!

CIMG9084 (800x600)

フロントポケットもファスナーな付いているので、安心!

CIMG9085 (800x600)

一着あると、重宝すること間違いなし!!
お買い求めはUSALEOへお越しください!
ご来店、お待ちしておりますo(^▽^)o




Are you happy?
USA LEO/國坂 大輔

ツーリングモデルだけではありません!

2017年モデルが発表されて、2か月近くが経ちますが、
もうご覧いただきましたか?
USAレオの店頭では、入口を入ってすぐ・・・
CIMG9058.jpg
2017年モデル FXSB ブレイクアウト
展示中です。
ホイールがタービンホイールに変わり、
さらに格好良くなった気がします。
エンジンがフルモデルチェンジされたツーリングモデルに目が行きがちですが、
他の車種も少しずつ進化しています。
これから、他の車種もぞくぞく入荷してくる予定ですので、ちょくちょく覗いてみてください。

さて、今日のお勧めグッズですが・・・
CIMG9056.jpg
FXRG-3 ライディングシューズです。
ハーレーダビッドソンが、ライダーの為に開発した高機能ライディング・ギア
FXRGの、シューズです。
防水性にも優れ、ツーリング中の突然の雨にも安心です。
今なら、各サイズ揃っていますので、是非、お早めに・・・

☆ Hiragami Selection vol.4☆

皆さま、こんにちは。
木曜日のヒラガミです!

先日、寒いなぁと感じて毛布を出してしまい
毛布の魔力の虜になってしまっているヒラガミです。。。笑

朝晩と昼間の気温差についていけないよとお嘆きのあなた!!
こんなウェアをどうぞ!
HARLEY 99083-14VM (1)  HARLEY 99083-14VM (2)  HARLEY 99083-14VM (3)
パーカーって便利ですよね!
少し寒いかもと思って持ち歩くのにも邪魔にならない手軽さが好きです☆
暑いと感じたらすぐ脱げる超便利!!
カバンの中にソッと忍ばせてツーリングにお出かけください!!

それでは、Let's Ride On♪   

※こちらのサイトも見てください!!
→→→ディーラーウェブサイト


Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

☆ Hiragami Selection vol.3☆

皆さま、こんにちは。
木曜日のヒラガミです。

晴れ渡るツーリング日和!!
どこかに行きたくなりますね~♪
少し前に比べると気温もグッと下がり
秋っぽい雰囲気になってきましたね。
ぶっちゃけ、気温が急に下がって肌寒い!?
お任せください☆そんな時はこちら!!
HARLEY 97567-16VM (1)
ライトダウンです!
軽い着こなしで重宝する一着!!
そしてな、な、なんと!?
HARLEY 97567-16VM (2)
袖がデタッチャブル!!
暑いなと感じたらいつでも取り外し可能ですので、ツーリングの良きお供になりますよ♪
お値段¥23,200(税込)でございます!!
お買い求めはU.S.A.LEOまで~!!


※こちらのHPも見てみて下さい!
ディーラーウェブサイト
それでは、Let's Ride On♪   

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

☆ Hiragami Selection vol.1☆

皆さま、こんにちは。
木曜日のヒラガミです!

本日は、秋分の日ですね。
ちなみに秋分の日や春分の日は
「この日」という日にちは決まってないそうですね。
天文学で決まっている秋分日や春分日というのを観測で調べて毎年決めているそうです!
大体9月23日くらいという曖昧さ!ややこしいですね。

それでは、本日の一着のコーナー♪
これからの肌寒くなってくるこの季節に最適なこの一枚!!
HARLEY 96125-16VM (1) HARLEY 96125-16VM (2)
JACKET-COATED SEAM,BLK
96125-16VM

さらっと着こなせて、どんなシーンにもベストマッチ!!
※雨天時の御使用はもちろん濡れます。。。笑
胸元にこっそりH-Dの立体ロゴをあしらったさりげなさ。
お求めの際はU.S.A.LEOまで!!

それでは、皆さんLet's Ride On ♪

Change"the・World"
U.S.A.LEO/平上 信宏

こんな時期には♪

ここ最近雨が降り続いて、せっかくのいい時期に悲しい限りですが、
今日は今使いたいとっておきの商品をご紹介!

CIMG8931 (800x600)
JKT-OUT,CORTEX,WTRPRF,MID,GRY
97576-16VM

CIMG8932 (800x600)
シンプルでクセのないデザイン!
防風性に優れており、アジャスター付きで、ラインの調整可能。
フード付きで軽くてコンパクトにたためて持ち運びにも便利です。
もちろんライディングに限らず、様々なシーンで重宝すること間違いなし!
お値段は¥21,600-

ご来店、お待ちしておりますo(^▽^)o


Are you happy?
USA LEO/國坂 大輔

ライディングジャケットです。

みなさん、こんにちは。営業の鈴木です。

朝晩が涼しくなってきたとは言うものの、昼間はまだまだ暑さが残る今日この頃、
バイクに乗る時に、何を着るか迷ってしまいます。
そんな時に、こちらのジャケットはいかがですか?
CIMG8928.jpg
一見、ただのメッシュジャケットですが、
中に脱着可能なインナージャケットが付いています。
朝晩は、インナーを付けて、昼間は外してと、気温に合わせて使えます。
気になるお値段は、¥46,600 (税込)
と、ちょっとお高めですが、春夏秋の3シーズン使える事を考えれば、それ程でも・・・?

気になる方も、そうでない方も、USAレオまで是非お越しください。
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター