< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~HARLEY-DAVIDSON LEO(ハーレーダビッドソンレオ)~ 2011年01月
fc2ブログ

イメージしてみて下さい

こんばんわ、宮本です。
毎日寒い寒いと言ってますが、
今日は本当にチョー寒い一日でした。

さて、本日は文字のみでお送りします。
え、手を抜いてる?そんな事はありません。
写真は写真で便利ですけどね、やっぱり想像力も大事です。

それではイメージしてみて下さい。

さて、昨日もお話しましたとおり、
現在、USAレオオリジナルカスタムバイクを製作中です。
製作中と言ってもまだまだグリップとかをちょこっと変えただけです。
で、みんなで打合せしていると色々な案が出てくる訳です。
あとは在庫の問題だったり、費用の問題だったり、色々ある訳です。
でも、こうやって大々的に「カスタムバイク」って言うくらいなんで
あんまり中途半端になってもそれはそれで微妙なんです。
しかも、オリジナルって言ってるのにダサいと余計マイナスイメージですし。
まだ、全部が決まった訳ではないので全部は言えませんけど、
しかも途中でさっきの色々な問題が発生して変更せざるをえない場合もあります。
だから結果的には出来上がりをお楽しみに!!としか言えないんです。
ただ、今までとは違う、フルカスタムを目指して奮闘中です。
ちなみに今回のカスタムコンセプトは「ダークカスタム」、
バイクは2011年モデルFLHR(ロード・キング)、カラーはセドナオレンジです。
そして具体的にカスタムする(であろう)箇所は…
グリップ、ミラーを交換、
フットボードにブレーキペダル、シフターペグも交換、
パッセンジャーフットボードは思い切ってフットペグに交換、
ヘッドライトナセルもブラックアウトしてしまえ!!
もちろん、エンジンガードもクロームからブラックのに変更、
ナセルを黒くしたからフロントフォークも黒くします。
あ、グリップと一緒にレバーもブラックにします。
細部にもこだわろう、と標準装備のサドルバッグガードも黒にします。
サドルバッグのラッチもクロームはNO!!ブラックにします。
テールランプもブラックハウジングのテールに交換、
ウインカーのレンズもスモークタイプにしましょう。
フラットレンズよりブレットレンズの方が格好よさそう…
フュエルキャップはすでにダークカスタム完了しました。
エンジン廻りも忘れてはいけません。
予算的にどこまでいけるか分かりませんが、
エンジンもロッカーヘッドからプライマリーカバーまで、
グロスブラックのパーツに交換する、予定です。
エアクリーナーも標準装備のものから相応のものにチェンジします。
できればホイールも黒系のホイールを履かせてみたい。
リアサスをローダウンしたらもっと格好良く見えるはず。
個人的には2011年FLHXSE2(FLHXのCVO)みたいになったらなぁ、と考えてます。
で、最後にデタッチャブルのウインドスクリーンは外して展示します。

という、カスタムを検討中です。
カスタムの進捗状況は随時、レポートして行きますのでお楽しみに。

ちなみにこの文章でどんなカスタムバイクが出来ました??
もっと他にいい案がありましたらどしどしお申し付け下さいませ。
採用されるかどうかは分かりませんが検討はしてみます。

それでは寒い日が続きますが、
皆さま、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい。
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター