< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ハーレーダビッドソン販売網での限定販売★

ハーレーダビッドソン販売網での限定販売★

皆様、こんばんは。私ヨシダケイで御座います。

昨日はレオタニモト主催、第28回レオカップに行ってきましたっ!!
ちょっとご報告

CA5OB6XV.jpg

こんな綺麗な景色の見える会場でした!!

雲の切れ目から光が差し込んでます。感動・・・。

CA8QL622.jpg

高台からの激写っ!!

行くぜっ!!

CAQ2P8P6.jpg

ここまで近かったら、話し声はエンジン音&マフラー音でまったく聞こえません!!

CA8S17YM.jpg

貴重な時間を体験しましたっ!!有難う御座いますっ!!


そして今回のご紹介はコレッ!!

★SHM HD-CONCEPT<<Clutch>>★
ヘルメットメーカー立花です!!
CIMG2012.jpg

男・宮本貴史、目を閉じて何想う。

CIMG2013.jpgCIMG2014.jpgCIMG2015.jpg
如何でしょうかっ!?

CIMG2017.jpg

ハーレーに代表されるカスタムカルチャー・「チョッパー」は70年代のアメリカにおいて若者の熱狂的な支持を獲得し、以来アメリカのみならず世界中で一つのムーブメントとして現代に受け継がれています。
SHMが発売する''CLUTCH(クラッチ)''は、「カスタムチョッパー」をコンセプトに制作されました。

最も尊重されるべき人間の権利=自由の象徴として、ヘルメット左右に大きな羽が描かれました。
フチゴムはアメリカ・トリムガードを採用。内装はチークパッドは本皮製。同じ皮製のチンストラップカバーには、ヘルメットカラーに合わせたアクリルポッズを配したスタッズを採用するなど、センスある逸品で御座います。

本製品はH-Dディーラーのみでの販売となります。
サイズはS:(55~56cm)、M:(57~58cm)、L(59~60cm)
気になる価格は、(税込)33.600円

長くなりましたが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますっ!!

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター