< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ サドルバッグストレージスタンド

サドルバッグストレージスタンド

皆様、こんにちは。私ヨシダケイで御座います!!昨日開催されました、USALEOツーリング、知多半島行きのお見送りに行ってきましたっ!!

★集合場所・草津第二パーキングにて激写★

CAN4M3GZ.jpg

鈴木店長着用まぶしすぎるオレンジのジャケット・・・強烈なインパクトでありますが・・・H-D純正ウェアで御座います。
CANOPWLC.jpgCAN6SYUU.jpgCAIHEN9B.jpg

日曜朝だというのに、皆様笑顔で御座います。感謝★

やはり世界は人と人の繋がり一本勝負。少しの間では御座いましたが、皆様と話せて嬉しい気持ちでいっぱいです!!

CAHD4JAB.jpg

いよいよ出発。

気をつけて行ってらっしゃいませっ!!


*結果では御座いますが、大きなトラブルもなく無事故無違反で終了っ!!
御参加された方、本当にお疲れ様でした★

そしてそして、今回はコレ!

ハードサドルバッグを装着されてる方、必見ですっ!!
★H-Dサドルバッグストレージスタンドのご紹介★

CAJ1QSZO.jpg
CAFF0WAM.jpg

ご使用のハードサドルバックを外すタイミングありますよね・・・・特に洗車の時とか。
整備中、外さないとリアまわりに手が届きづらいんです!!って時とか。

そんな時、地べたに外したサドルバック置きたくないですよね~・・・なんせ傷ついてしまうかもしれないですから。
ダンボールやら、銀マットを下敷きに使うのは全然アリです。

でもさらに安心感を突き詰めたいっ!!

コチラいかがですが??  
以下、お決まり説明文で御座います。

image_20121119162014.jpg



「もうサドルバッグを地面に置く必要はありません。ツーリング・ハードサドルバッグ用の折りたたみ式のラック。頑丈で軽量。洗車やメンテナンス時に便利です。4本の脚を調整してラックを水平に置き、バッグの4分の1回転クイックディスコネクトファスナーを使って、バッグを定位置に安全に据え置きます。バッグを洗ったり乾かしたり、お手入れしたり、装着し直したりも簡単にできます。スタンダード、ストレッチ、どちらのハードサドルバッグにもお使いいただけます。」

気になるお値段、(税込)29.400円・・・・・・高いですけど・・・ここでいっちょいかがですかっ!?


USALEO/吉田 圭

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター