< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 波紋を呼ぶ会・・・。

波紋を呼ぶ会・・・。

皆様、こんばんは。私ヨシダケイで御座います。

昨日載せましたプチボーリング大会ですが、波紋を呼んでおります・・・。

というのは、皆様からあの日のボーリングの結果・内容を聞かれます・・・・・・・「誰が上手いん?」「誰が下手?」「スコアは?」「ゴールドセイント?はぁ?」などなど・・・、そんなこんなの意見を元に、

USALEOクリスマスイベントの一部に、「ボーリング」を組み込んでは?という案が浮上しています。

皆様、笑っている場合ではありません、怒っている場合でもありません。

先輩・後輩・年上・年下・上司・部下、勝負に肩書きは不要です。人の上に人をつくらず!!ヨシダケイで御座います。

もしボーリング大会開催なら、 「絶対負けません!!」

「たとえ私のスコアが平均100でも!!」

そろそろ十二月・・・・私、密かに燃えております。

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター