< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 明日は投票日です。

明日は投票日です。

こんばんわ、宮本です。
吉田が配達に出たきり帰ってきませんので、
ピンチヒッターで本日は宮本がお届けします。

さて、明日は衆院選です。
皆さん、日本の行く末は明日にかかっています。
だから、「興味ないしー」とか言わないで投票に行きましょう。

選挙

選挙の詳細はここでは語れませんが、
写真調べてたら、こんなの設置されるんですね。
まぁ、確かに…選挙終わってから色々と出てきますからね。

やはり政治活動は
クリーンじゃないといけません。
国民一人ひとりの期待を背負っているわけですからね。

なので、
明日は清き一票を、
投じに選挙へ行ってから出勤したいと思います。

投票

さて、
すっかり話は変わりますが、
私、宮本の任期も残すところあと4日となりました。

連日、お客様が会いに来て下さったり、
はたまたお電話で労いの言葉を頂いたり、
個人的には嬉しい限りで、感謝の言葉しかございません。

多くのお客様に支えられ、
どーにかこーにか歩んできた4年間、
今夜は少しだけ思い出と共に振り返ってみたいと思います。

題して、
「ブルスカで振り返る4年間」
宮本が参加した過去4回のブルスカでその足跡を振り返ります。

それでは行ってみましょー。

2009 ブルスカ

2009年のブルスカ。
現地に到着するや否や雨。
「ブルスカは雨」と聞いてましたがこれほどまでとは…

しかも、
F-1開催の余波で、キャンプサイトが全面アスファルトに。
雨と硬い地面でテントを張るのも一苦労…今では良き思い出です。

2010 ブルスカ

2010年のブルスカ。
この年は10月開催、写真は晴れてますが、
帰りはやっぱり雨に遭いました。季節は変われど雨は降ります。

宮本の思い出は、
行きの亀山JCT、分岐を間違えました…
お客様も道連れ…何とか戻りましたけど、今でも苦い思い出です。

2011 ブルスカ

2011年のブルスカ。
開催時期は元に戻って5月の開催でした。
場所も変わるという噂でしたが結局、富士スピードウェイでした。

写真は二日目の朝です。
背景をご覧頂くとお分かりかと思いますが、
帰り道は霧?靄?がすごくて全然前が見えません…これもひとつの思い出です。

2012 ブルスカ

2012年のブルスカ。
二日間とも晴れのブルスカは初めてです。
毎年行っておられるお客様も初めてとおっしゃってました。

まさにブルースカイヘブンです。
帰りは富士山の近くも走ることが出来ました。
キャンプにツーリングに、これぞハーレーの醍醐味…最高の思い出です。

そんな4回のブルスカ。
やはり、こういうイベントは良いですね。
お客様同士、お客様とスタッフ、一つの共有体験はそれぞれの距離も近づけてくれました。

そして宮本自身も、
ブルスカを通じて多くのことを学ばせて頂きました。
来年はどんなことが起こるんでしょうね、今から楽しみです。

きっと
これまで以上に皆さんの思い出に残る、
ブルースカイヘブンになるに違いないでしょう!

そう願いをこめて本日はこの辺で…
他にもまだまだ思い出はいっぱいありますので、
あと1回くらいはブログに書き込む…かもしれません。

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター