< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ FLSTF★新車★USALEOカスタム

FLSTF★新車★USALEOカスタム

皆様、こんにちは。私ヨシダケイで御座います。

雲行きが怪しくなり、雨がパラパラ降ってきましたっ!!

雨が降る前にカスタム車両をショールームに運んで良かったな・・・・・・

ん?・・・・カスタム車??・・・・・・・・!!!!!!???

CIMG2228.jpg CIMG2232.jpg CIMG2229.jpgCIMG2230.jpg CIMG2231.jpg

新車のFLSTFをUSALEOオリジナルカスタムで御座います!

ブラックとクロームのコントラストが美しいですよ★

エイプハンドルにボブテールフェンダー★そして、なんといっても目を惹くカラーリングですねっ!!

コトバを並べるよりも、まずご来店していただき現車確認お願いします。

「一見の価値アリ!!」

「CVOにも負けてませんよっ!!」

気になるお値段は・・・・・内緒で御座います★

そしてそして、

CIMG2226.jpg

お土産いただきました!
マカダミアナッツinチョコレート★

ハワイのお土産ですね♪

CIMG2225.jpg

可愛いですよね~っ!!
このサイズだとペロッと一瞬で完食です★

N様、ありがとう御座います。

美味しく頂きました!!

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター