< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 4年間、お世話になりました。

4年間、お世話になりました。

こんばんわ、宮本です。
今日は一段と冷えます。山が白いです。
そりゃ、冬ですからね。雪も降るし寒いのも当然です。

お弁当

これ、お弁当だそうです。
いわゆる「キャラ弁」ってやつですが、
ここまでいくと芸術です。もったいなくて食べれません。

さて、
宮本は明日でUSALEOを退職致します。
誠に勝手ではございますが、明日で最後です。

なので、
今日は宮本、最後の更新を致します。
このブログに関しても多くの思い出がありますね。

前任者の後を受け継ぎ、
本格的に書き出したのが
2010年の9月の終わりごろでした。

で、
今のヨシダケイに受け渡すまで、
およそ1年半?2年?ほぼ毎日更新してました。

時には更新出来なくて、
お客様からお叱りを受けたこともありました。
ネタが無くて適当に更新してたら「面白くない」というご指摘も受けました。

そして、
全く初対面のお客様に、
「宮本さんですよね?ブログ見てます」という温かいお言葉も頂きました。

当然、バイクの話は書きますが、
時には全くもって関係ない趣味の話も書きました。
そういうのも全部ひっくるめてお楽しみ頂けたと勝手に思ってます(笑)

でも、このお陰で、
きっとそれなりに文章力も身に付いたし、
色々なことに興味、関心を示せるようになったと思います。

最後になりましたが改めて御礼申し上げます。
来る日も来る日もご覧頂き、本当にありがとうございました。
そして、これからも続くこのブログとUSAレオをよろしくお願いします。

あ、
宮本はどこでもブログはやってませんよー。
探しても見つかりませんので、あしからず…m(--)m

それでは皆様、お元気で!
4年間、お世話になりありがとうございました!!
ハーレーは乗り続ける予定ですのでまたどこかでお会いしましょう!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター