< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 感謝。

感謝。

皆様、こんばんは。私ヨシダケイで御座います。

本日我が師、宮本さんが退職いたします。

宮本さんと私はプライベートで遊びに行くことは全然なく、店で話すことぐらいでした。
でもそれは嫌いとか話づらいとかそんなことではなくて、私からすれば絶対的な信頼故で御座います。

「信頼があるからこそ、あまり遊ぶ時間や言葉はいらないな。」、そんなスタンスです。

用品担当から営業担当になり、車両の件などで宮本さんと話す時間は増えていった気がします。
デスクも近くなり、尚更でした。

「まだまだ聞きたいことがあるゼ、宮本さん。」・・・・そんな矢先に退職報告。

正直寂しいです。今でも辞めなくていいのにって思ってます。

けどそれは、誰も止めることはできないんです。

宮本さんは優しいから、皆それを分かってるから、宮本さんの決めたことに何かを言う理由は存在しないんです。
宮本さんの努力が、今後の宮本さんの背中をおす力になると信じています。

勿論、皆応援しています。

あぁ・・・・・でもやっぱ寂しいな~・・・・・・。

ありきたりかもしれませんが、これで終わりではなく、これからですよねっ!?宮本さんっ!!

私ヨシダケイは、まだ入社して一年も経たない若輩者ですが(残念ながら二十代では御座いませんが)、日々変わりたいと願い、日々変わりたいと信じ、宮本さんの想いと共に頑張ります。

宮本さん、今は少し休んでまた新しい人生に動き出して下さいね。

ひとまず、お疲れ様でしたっ!!

USALEO/吉田 圭0

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター