< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ タイヤ交換、引き続き。

タイヤ交換、引き続き。

皆様、こんにちは。私ヨシダケイで御座います。

昨日リアタイヤ交換経過をアップしましたが、無事装着完了です!!

「ホワイトウォール」の方が・・・マッチするのでは・・・と少し不安でしたが・・・・・、実際装着してみると・・・、「ホワイトリボン」ハマッてるやん!!的な感想です。

誰かに良くみられたい、ということも大事ですが、やはり自分が良いと思えなきゃダメだなんだろうなと実感しております。

CA11KL74.jpg
抜群の仕上がり。

CAX43DLH.jpg
お次はフロントタイヤ交換。
バッチリ外れています。

CAJYP5UO.jpg
新しいタイヤは「ダブルリボン」で御座います。輪が二連になっておりますので、「ダブル」で御座います。
単純明快ですねっ!!

CA1T9L9N.jpg
ドドンッ!!と装着。

CAA9WHSR.jpg
前後タイヤが「同じメーカー同じ柄でなくてはいけない!!」って鉄則はありません。
今回はタイヤでしたが、タイヤに限らずカスタムは十人十色、まさにその言葉がピッタリです。
H-D無限の可能性で御座いますね。

CAF0SR89.jpgやっぱり笑ってませんよね・・・。


明日はクリスマスイブ。平上さんは笑ってくれるでしょうか・・・。
皆様、素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい。

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター