< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ クリスマスイブ★

クリスマスイブ★

皆様、こんばんは。本日クリスマスイブで御座います!!

私ヨシダケイの登場です。本日も多数ご来場いただき、誠にありがとう御座いますっ!!

と、言いつつも昨日のお土産ご覧アレ★

CIMG2254.jpg

「快杯」で御座います。あまり見かけないですよね!!
こちらビールで御座います。飲酒運転は絶対ダメですが、いただいた2本とも私ヨシダケイお持ち帰り★

じゃあつまみはどうする?

CIMG2255.jpgCIMG2260.jpg

大江山銘菓「鬼饅頭ノ栞」

大きな饅頭ですねっ!!
こちら一つで結構お腹がふくれます!!

S様、いつもありがとう御座いますっ★美味しくいただきましたっ!!


<そしてお次はっ!?>
CA7CILN4.jpg

またやってしまいました・・・。
ボーリング・ゴールドセイント集合です。

プチ忘年会開催です。
場所は以前ブログアップいたしました、「レバンテ 室町店」です★
CA17DOTY.jpgたらふくビールを飲んだシメは、巨大なパエリア登場っ!!
野郎6人いれば、ちょちょいノちょいでペロッと完食!!

★USALEO年末は29日(土)まで!
29日は通常営業です!

★年始は1/5(土)、11時から17時までの短縮営業となります!

明日はクリスマス!皆様、素晴らしい一日にして下さいね。

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

doumo

パ・パ・パエリアうまかったあああああ!(笑)
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター