< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 年末年始営業日のお知らせ★

年末年始営業日のお知らせ★

皆様、いよいよ年末ですね!
こんばんは、私ヨシダケイで御座います。

USALEO年末年始の営業日および、営業時間お知らせいたします!

年末は2012/12/29(土)通常営業AM10:00~PM19:00まで。

年始は2013/01/05(土)短縮営業PM12:00~PM17:00まで。になりますっ!!

宜しくお願いしますねっ★

私ヨシダケイは東京で年越し予定です。当初はH-Dで行くつもりでしたが、あいにくの天気なので新幹線です・・・。それはそれで駅弁でも食べて、最高の年末年始に近づきますっ!!

東京行ったら・・・・・、きっとほぼ酔ってる状態です・・・。住んでるときは建設途中だったスカイツリーでも見てこようかなと思ってます。ほぼ酔ってる状態でしょうけど・・・。

年越す瞬間はどっかのテレビ観覧でもしてる・・?かもです・・・。


そんなこんなで皆様、2012年大変お世話になりました・・・・・、ってまだ明日もやってますんでどしどしご来店お願い致しますっ!!

暇ですか?暇でしょっ??アレッ!?暇じゃない?いいや、暇にして下さい!!
心よりお待ちしております。

USALEO/吉田 圭


追伸
年末年始は忙しくて行けねー!!と嘆くお方、そうでもないお方、USALEOでは2013/01/13(日)新年一発目のイベント「復興支援チャリティー餅つき大会」を予定しておりますっ!!

明るく元気に日本を盛り上げて行きましょうっ!!!!!

詳細は年始あたりに致します!!

では、また明日っ!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター