< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ USALEO開きましたっ!!

USALEO開きましたっ!!

皆様、明けましておめでとう御座いますっ!!

私ヨシダケイの登場です。

とうとう2013年の幕開。
なんてったってヘビですよっ!蛇っ!!heavyかもしれませんが、私ヨシダケイは今年もheavyスマイルで行きますっ!!

巻いて巻いて巻き込んで行きます。

ってことで「東京スカイツリー」に行ってきましたっ!!
CAWPKP2G.jpg

年始ということもあり、沢山の人で賑わっておりました。
私も賑わいましたっ★

      CAVTMOO7.jpg    karintoo.jpg
真下から見上げるとこんな感じ。ドラゴンボールでいうカリン塔で御座います。てっぺんが見えませんっ!!

CAOH0B6F.jpg
到着時間は14:00で、当日券でも買って上ろうかと思いきや、やはり甘かったです・・・。

14:00時点配布の当日整理券は17:00以降にしか上れないモノ・・・。
17:00あたりは別件の用事があったため、敢え無く断念・・・。


CAMWRBHP.jpg

「すみだ水族館」もありますよっ★

CAUHN5OU.jpg

やっぱりマジでかいですっ!!
このタワー建設に関わった全ての人、本当に凄いですっ!!

もっと大きく言えば、「人」って無限の可能性があるんです。

2013年、USALEOも私ヨシダケイも精進し、聳え立つこのタワーの様に大きくなります。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!!!

ってことで、早速本日のお土産★

CA3NYWRQ.jpg

風月堂のお菓子なりっ!!
アイラブお菓子!サンキューお菓子!!
CAYPYEVY.jpg

よりどりみどりで御座いますっ!!
個人的には抹茶カステラがお気に入り★

T様、ご馳走様でしたっ!今年も宜しくお願い致しますっ!!

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター