< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 車もバイクも...

車もバイクも...

皆様ブログご無沙汰しておりました!
ニコラス

今回は昨日お茶の間を騒がせた私ニコラス・アオヤマがお届け致します...

昨日の映画見た方いらっしゃいますか??

興奮!興奮!!大興奮!!!!
で御座いました!!

ニコラス・ケイジが渋すぎます!!

一度でいいから乗ってみたいと、幼き頃から思っておりましたあんなクルマや~
nikorasu.jpg

一度でいいから乗ってみたいと、今でも切に思っておりますこんなクルマや~
nikorauu.jpg

一度でいいからこんな状況になってみたいと幼き頃は思っておりました全部エレノア~
nikor.jpg

今では全く思いませんが...


ただ今でも思いますが、目の前に、すぐそこにこんな名車が揃っていたなら......
niko.jpg

「幸せの一言」だと私は思っております
いつかそんな夢を叶えたいものです...




さて車の話は終わりにして...

2013年はHARLEY-DAVIDSON110周年記念の年です!

更に、2013年はHARLEY-DAVIDSON日本上陸100周年の年でもあります!!

まさにAnniversary×2


そして待望の日本上陸100周年記念モデルとなる車両が入荷致しましたので、一部をチラっと!
チラっとだけお披露目致します!!!

まずは...コレ!!!

attachment00.jpg

は!!まさかのフラット・ヘッド(平上)先輩とヒルズ・トップ(岡崎)工場長が車両より果てしなく目立ってしまっているという、あえてのミステイクになってしまいました

では気を取り直してここから!!!


CIMG2343.jpg

素晴らしい!!!

まさに周年モデルに相応しい主張です!!

まだまだ出すわよ

CIMG2339.jpg

なんと周年記念に相応しい!
タンクにはシリアルナンバーが入魂されております!!

限定100台生産という、It’s so LIMITED!!!


そして最後は...

CIMG2340.jpg


全貌はまだ明らかにしませんよ!!!

1月19日(土)より店頭公開になります
皆様是非店頭にてご覧下さいませ!!!!


車もバイクも...

comment

Secret

くううう

エレノアきゃっこいい・・・(笑)
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター