< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 先日のお話。

先日のお話。

皆様、こんにちは。私ヨシダケイの登場です!!

先日、岡山県倉敷市に成約いただいてる車両二台引き取りにいきましたよっ★
お店は「バイクプラザヤマノ」様へ!!

勿論高速に乗ってですが、名神→中国自動車道→山陽自動車道の道順。
CA396GT1.jpg
行きの途中、瀬戸パーキングエリアで休憩。アメリカンドックを食す。
CAKY3LLU.jpg
雲一つ無い天気。本当に神様っているのかな・・・と、物思いにふける。

USAトラックに揺られながら、ゴキゲンJ-POP・RADIOで車内ノリノリ。
ちなみに私ヨシダケイ一人で向かっています。B’z、「ウルトラソウル」熱唱。

青空という観客と自分自身に熱唱。

あーだこーだ走った先にはっ!?

CAJDHXGA.jpg

ありました!ありましたっ!!
バイクプラザヤマノ!!!!!

国産車や外車も扱っている御店なので、とにかく・・・、

CA4BS9GC.jpg

デケーーーーーーーーーッ!!!!!ワォッ!!!!!

CAUBTTTL.jpg

入口にはH-D石造が。リア見たらロッカーCみたい。でも、フロントホイール見たらディッシュホイール・・、ファットボーイ??キックも付いてるっ!!

CA60SDKC.jpg
サービスファクトリーの方々にもしっかり御挨拶!!

CAI69OKL.jpg当店自慢のヘリテイジ・ソフテイル・クラシックを御渡しし、

CA6N7RH7.jpg
スプリンガークラシックソフテイル・デラックスの二台を頂きましたっ!!
あざーっすっ!!!

CABPLLJ8.jpg「Ah...良いオシリ

帰りは休憩無しでそのままUSALEOヘ!!

御成約いただいております、F様、U様、納車までもうしばらくお待ち下さいませっ!!

最後に!!?
CACOSXHY.jpg
噂のH-D日本上陸カスタムペイント・ソフテイル・デラックスが本日より解禁ですゼッ。

ショールームにドドン!!と腰すえております。

私ヨシダケイは、皆様のご来店浮き足立って待ってます。

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター