< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 全然関係ないハナシ。

全然関係ないハナシ。

皆様、こんばんは。私ヨシダケイで御座います。

先日立て続けに映画二本見てきましたよっ!!

一発目はコチラ、「ストロベリーナイト」201210060803193e4s.jpg

主演・竹内結子

個人的に刑事モノが好きで御座いまして、狂気がプンプン香る映画で御座います。

悲しみが残る映画では御座いましたが、見て良かったです。

ドラマからずっと見ておりました。お好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

是非見てくださいねっ!!

続きまして、二発目。

「BLANKY JET CITY VANISHING POINT」112801-190x190.jpg


皆様、ブランキージェットシティーというバンドをご存知でしょうか。

イカ天に出演してからのデビュー!!イカ天はアマチュアバンドがプロデビューに向けて勝ち上がっていくという番組でした。

演奏の終わったブランキージェットシティー・・・、当時審査員からボーカルの浅井健一に、「チャレンジャーの色気に対抗する君達の持ち味は?」と質問し、 「正義」と応える。

当時を知らない私からすれば、衝撃でした。

それからグイグイこのバンドが好きになりました。

今は解散しておりますが、今回の映画はラストライブまでの、バンドの裏側的な話。

勿論、当時の生映像です。

ロックンロールとバイクは隣り合わせ。

革ジャンとブーツとロックンロール。


何故、映画を見に行ったのか・・・、それは昔の自分と今の自分がぶれてるかぶれていないかの確認の為。

数ある曲の中で、バイカーによるバイカーの為の一曲で御座います。

BLANKEY JET CITY
「ガゾリンの揺れ方」

今回はまったく私事のお話で失礼致しました。

でも人それぞれ初心にかえる術があると思います。ブランキーの映画は私にとっての初心にかえる術で御座いました。

バイクも音楽も記憶に残り、いつまでも存在する素晴らしい「夢」で御座います。

2013年、あらためて私ヨシダケイ邁進致します。

USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター