< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 真冬のアイス!!

真冬のアイス!!

皆様、バレンタイン・イヴの水曜日いかがお過ごしでしょうか???!


明日はバレンタインですね~~~(〃∇〃)

貰えるかな~~~~!!!

貰えないかな~~~(´Д`) =3




そんなチョコ貰えないかもしれない
あおやま
ブルーなアオヤマがブログをお届けします...




そんな、チョコ貰えないかもしれない僕たちに女神は降りてきました!!
dattu.jpg
N様いつも有難う御座います!!!
ダッツ!!ダッツ!!!ゲッツ!!!




話は変わりまして、遅くなりましたが『CLUB HARLEY』新刊出ております!!
club.jpg
冬こそツアラー!!
ということで、ツアラー特集されてるみたいですよ!!

当店でも残り僅かですが『CLUB HARLEY』残っておりますのでお買い求めの方はお早めに!!



合わせて、『VIBES』も新刊でてましたね!!
今月号は2013年の全国ミーティングカレンダーが掲載されてますよ!!
今年も走るぜ!!って方はお早めにゲッツ!!して下さい!!!


ただ当店では『VIBES』は販売しておりませんので、お近くの書店にて...( ̄∇ ̄;)




『CLUB HARLEY』にてツーリング特集されてますので、便乗して...

ツーリングモデルにつけちゃいました!!!
attachment03_20130213172130.jpg
HD純正カスタムパーツ『エクストリームビレット・エアクリーナーキット/アジテーター・クローム
噛みそうな名前です...

attachment00_20130213172131.jpg
ゴージャス!!!クロームが引き立て役ですな~~( ̄▽ ̄)

attachment02_20130213172131.jpg
運転しながらフィルターちゃん覗けちゃう!!あら恥ずかしc(>ω<)ゞ イヤァ~

siomin.jpg
は~~~!!S様!!愛車が輝いておりますよ(≧∇≦)

いつもいつもS様有難う御座います!!!


ちなみに、只今決算セールにて純正パーツ30%OFFになっておりますので、
カスタムお考えの方は春前この時期にいかがでしょうか!!!??


カスタムや部品等ご相談はいつでもお気軽にご用命下さい!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター