< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ バレンタイン企画最終日。

バレンタイン企画最終日。

皆様、こんばんは。私ヨシダケイで御座います。

昨日今日と二日間、USALEOバレンタインイベントを開催しておりましたっ!!

と、その前に昨日名古屋のH様とブルーマウンテンこと青山さん、そして私ヨシダケイの三人で夜飯食ってきました★

題して、「京都の有名ラーメン店にご案内!!」
題名そのまんまで御座います・・・

行ってきましたその場所は!?

CAT8NXKH.jpg
京都たかばし 本家 第一旭

特製ラーメンに餃子、大ライスとフル装備。

H様は京都にお泊りなので、プラスビールをご注文・・・・・。

うらやましい・・・ビール。飲みてーッス・・・。

感想はコチラCA16FEII.jpg

青山さんのひょうたんFACEにH様・・・・・・・まったく笑っていません・・・。イヤ・・・微妙に笑っているのか・・・・・。

でもでもラーメン食べた後は皆笑顔でしたよっ!!

雪降るほど寒い一日だったので、芯からあったまりましたっ!!ラーメン最高っ!!

ちなみに私ヨシダケイはトンコツ派で御座います。

濃ければ濃いほど好きです!!イヤンッ

そしてそして、バレンタイン企画の最終日!!
CAVH4YUR.jpgCAOED7ZJ.jpg

美味そうでしょ!?
愛ちゃんのキモチがこもっておりますっ!!

皆様、寒い中ご来場して下さり、本当にありがとう御座います★
甘いチョコで、少しでも気持ちがほっこりしていただければ幸いで御座います★

USALEOもほっこりさせていただきました!!

何故かって!?

CATFCXL2.jpg
差し入れに幕の内弁当で御座いますっ!!

おかず満載で、どれから先に・・・どれを最後に・・・・と迷ってしまいましたっ!!

自分がプレイボーイになった気分です!!イヤンッ

S様、いつもありがとう御座います!!

美味しく頂きましたっ!!

keep rock’n
USALEO/吉田 圭



comment

Secret

No title

マジ!チョコレート美味しかった ありがとう!( ^∀^)V

Re: No title

shiomi様
こちらこそご来店ありがとう御座います!!電熱マンの調子はいかがですか?
あったかいですか!?

あったかすぎて運転中眠らないようにご注意下さいネ★
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター