< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 極寒...それも思い出!!

極寒...それも思い出!!

皆様、週明け月曜日いかがお過ごしでしょうか??!

相変わらず宝ヶ池方面はがチラホラしております...

この冬一番の『最強寒波』が到来とのニュース!


昨日は関西でも激しい寒さでしたo(;△;)o


極寒の中、雪舞い降る中、行ってきました!!
カマボコ作ってきましたよ!!

前日天気予報は30%の降水確率だったのに...
朝起きるとまさかの50%????!


雪降ってますやん(◎_◎)


それでも一縷の望みにかけて集合場所へ!!




まだ降ってますやん...降ってきますやん...



それでも待つこと30分!
ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!



徐々に晴れ間が見えてきたので、いざカマボコへ!!

そんな青空を呼ぶ男
あおやま
アオヤマが昨日のツーリングレポートをお届け致します!!


晴れ間が見え出発し、
tu-0.jpg


ドコドコと寒さに耐え走る鉄馬達に試練が待っておりました...
tu-2.jpg
↑↑↑
中国道に入った瞬間からまさかの雪!!




何故だ!!何故神は我々からカマボコを遠ざけようとするのだ...(/TДT)/




それでも皆様と一緒なら百人力!と言うことで強行です!!

皆様の思いは通じます!きっと通じます!!



そしてカマボコへ近づくにつれて晴れ間が...



青空に迎えられ無事カマボコ工場へ辿りつく事が出来ました!!
tu--00.jpgtu-t00.jpg

後はもう言葉はいりませんね!!
皆様の笑顔が答えです!!
tu-ent01.jpg

美味しいカマボコとチクワ!!
tu-nt02.jpg
焼きたては絶品でしたね(o^∇^o)ノ

ご参加頂いた皆様本当にお疲れ様でした!!
ハーレーライフの中の思い出の1ページになれれば幸いです!!!



来月も3月17日(日)にツーリングを開催致しますので、
今回ご参加頂いた方も、ご参加出来なかった方も来月も
思い出の1ページを作りにいきましょう!!!


今回のカマボコツーリングの写真は後日UP致しますので
宜しくお願い致します!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター