< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ オーシャンビューロード!!

オーシャンビューロード!!

皆様おはよう御座います!

朝8時の気温は宝ヶ池で16℃!!!しかし午後から天気は下り坂...

ジワジワ春ウララに向かっております\(^▽^)/


本日はラッキーブルーこと
あおやま
アオヤマがお届け致します!!!



先日お客様からご指摘を頂きました...

『携帯電話でブログを見てるんだけど、ほとんど文字が入ってないのは何で??』←お客様

『・・・???r(・x・。)ン???』←ブルマン

『いや、だから文章が全くないよね!!??単語単語ぐらいしかないよ?!』←お客様

『え?えぇ???r(・x・。)へ???』←ブルマン

『分からないかな~( ̄△ ̄)=3 』←お客様
『パソコンで見たらちゃんと文章も見れるんだけど、
携帯電話だと文字化けなのか見れる文字と見れない文字があって
歯抜け文章になってるんだよ』←お客様

『え?いつも文章はちゃんと書いてますし、
見れないって事は...ないと...思うん...ですが??』←ブルマン

『だから~、スマホじゃない携帯電話(パカパカ携帯?)だと、
青山君のブログは歯抜けになって表示されて、
吉田君のブログはちゃんと見れるんだわ!!』←お客様

『と、言うことは最近僕がやってる黒太文字でかくと、
黒太文字の部分が歯抜けになって見れないワケですね??』←ブルマン

『YES!YES!!だから何のとかしてね~!!』←お客様

『・・・分かりましたΣ(|||▽||| )』←ブルマン

『何さ~~!!イヤなの??イヤなんだろぅ??!!』←お客様

『滅相も御座いません!!ご指摘有難う御座います!!
あ!あと、早くスマホに変更しましょ(* ̄▽ ̄*)』←ブルマン

『・・・(´Д`)=3』←お客様


と言う訳で、今日からアオヤマブログが『細字』表示に戻ります!!

元々は灰色細文字で表示されると、何かパンチが無いな~と思い、
黒太文字にして書いていたんですが、まさか表示されないというミス!!


痛恨で御座います...

O様...ご指摘有難う御座います!!
今までご覧頂いていた皆様の中にも歯抜け表示になっていたかもしれません!!
申し訳ありませんでした...



ところで話は変わりまして、

3月17日(日)のUSAレオツーリングの下見に昨日行って参りました!!

当初、たつの市の『堀市』さんという海鮮BBQ屋さんに行く予定だったのですが...

実際に行ってみると人数的に無理!という判断になりました(。>0<。)


そこで、国道250号線を『堀市』さんからもうちょっと西に向かい、
相生市街方面へ向かうと、

『市立水産物市場』というお店があります!

その水産物市場の『魚稚』さんという店で海鮮BBQやドンブリが食べられるんです!!


ちなみに場所はコチラ→『市立水産物市場 魚稚』


目的地が変更になるだけで、ルートや日程に変更はありません!!


一応海鮮BBQ食べましたが↓↓↓
attachment00_20130313110835.jpg
やはり瀬戸内のミルクは格別です!!
ホタテや大あさり等色々とBBQできました!!



とにもかくにも、行ってみなきゃ始まらない!!


予約制ではありませんので、まだまだご参加頂けます!!
今の所気温も天気も良好な予報ですので、皆様どしどしご参加下さいませ!!!

ツーリング道中は↓↓
attachment01_20130313110836.jpg
瀬戸内絶景の『はりまシーサイドロード』を走り...
attachment02_20130313110834.jpg
皆様で黄昏に行きましょう!!!


ご参加頂けます場合は『アオヤマ』まで御連絡お願い致します!!!



それでは皆様、午後からは悪天候になるみたいですので、
傘を準備してお出かけ下さい!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター