< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ツーリングレポート!!

ツーリングレポート!!

春も近づいてきましたが、ひんやり冷たい風が吹きつける本日皆様いかがお過ごしでしょうか??!

東京では桜が五分咲きみたいですね!!!
関西で桜が見れるのも間近に迫ってきましたね~~~O(≧▽≦)O



そんな季節の変わり目を感じさせる今日のブログは~~
あおやま
ブルマンことアオヤマが久々にお届け致します!!!



気になるニュースがあったので先に...

『アポロ11号のエンジンを海底からの回収に成功!!』
記事→AFPBB News

アマゾンのCEOチームが1969年から実に44年ぶりに地上に上ってきたって、
かなり興奮しますね~~!!!

コーフンで御座います!!!


宇宙に飛び立たせたせた、あのエンジン!!!
その時は産まれてないけど、一度はアポロエンジンを見てみたい...
見たい!見たすぎる!!絶対見たい!!!

そんな思いを幼い頃からアマゾンのCEOは心に抱いて、
やっとここまで辿りついたんでしょうo( ̄▽ ̄o)

カッコぶ~~~~ρ(-ε- )

幼い頃の夢!!私は全く覚えていません!!!!


しかしアポロエンジンが公開されるなら早く見に行きたいものです...




話は変わりまして、
先日3月17日にUSAレオツーリングに行ってきましたよ!!

兵庫県の相生市立水産物市場までハーレーでドコドコと...
CIMG2659.jpg
天候に恵まれて最高でした!!晴れ男アオヤマ全開で御座います!!

CIMG2671.jpg
アレヤコレヤと道中気持ちよく気温も程よく春満開!!!
CIMG2674.jpg
目的地はシーズンのせいか人が多く時間がかかるかな、と思いながらも...
CIMG2694.jpg
すんなりいけましたヾ(〃^∇^)ノ
海鮮丼にかき揚丼に~ウマほ~~~な感じで御座います!!
あまりの美味に皆様ドンブリに夢中(///∇//)

CIMG2691.jpg
牡蠣牡蠣牡蠣牡蠣!大アサリにアジの開き!!海の幸満開であります!!
CIMG2698.jpg
皆で海鮮BBQもなかなか出来ないもんですが、楽しい!!の一言です(*"ー"*)
CIMG2704.jpg
毎度ツーリングして思う事は、この集合写真が撮れる幸せで御座います!!!

バイクを通じて出会いが生まれ、こうして笑顔が生まれる事...
その中に自分がいれる事がどれだけ幸せな事か、最近感じます(=´Д`=)ゞ


ツーリングご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!!


次回ツーリングは4月21日(日)に予定しております!
詳細が決まり次第告知致しますので、皆様ドシドシご参加下さい!!!



それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいませ!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター