< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ Candy!キャンディー!!きゃんでぃ~~~♪♪♪

Candy!キャンディー!!きゃんでぃ~~~♪♪♪

春の始まり、まだまだ肌寒い気候ですが、空を見上げると...
0.jpg
こんなにも春の予感!!!春ウララ~~雲と青空のハーモニーで御座います!!


こんな綺麗な空を見ていると幸せな気持ちになると共に、

激しく走りに行きたくなる衝動で御座いますΣ( ̄ε ̄;|||・・・


そんな春の青空に恋焦がれている
あおやま
ブルマンことアオヤマがお届け致します!!!



↑↑↑と、こんな出だしで月曜日にブログを書こうと思っていたのですが、
諸事情により全く手につかず、ここまでしか書けていませんでした...
なので、ここから下は月曜からの引き続きでブログを書きます...




まず、月曜日の朝にお客様が御来店下さいまして~
t02_20130325163533.jpg
またまた頂きました!!!越後名物『笹だんご』!!!

いと美味し...で御座いました!!!
お煎餅まで頂きました!!!


nt01.jpg
S様!!!いつも有難う御座います!!!


お昼前に、遠くはるばる愛知県からお客様御来店下さいました!
t00.jpg
是非ブログに!!』と1枚パシャリ!!
写真前は晴れていたのに、まさかのお天気下り坂...

H様!!御来店頂く時は決まって天候が悪い気がしますよ( ̄□||||!!
それでもいつも遠いところから有難う御座います!!!





最近人気バクハツ中の人気者が入荷しております!!!

ゴージャスな雰囲気でUSAレオに上陸で御座います!!


『XL1200X/コロマゴールドフレーク』

48ent00.jpg
う~~~ん、カメラがもっさすぎます!!何色か分かりません!!!!

48ent01.jpg
暗い!!!非常に暗い!!イケイケな塗装が全く伝わらない!!!

48t02.jpg
イケてますね~~~~!!So!ゴ~~ジャス!!!!フォォ~~!!!


すいません、少々調子に乗ってしまいましたm(-_-)m


分かりにくいので、『VIRGIN HARLEY』さんのサイトから壁紙を...
wp_1024x7678.jpg

やっぱり綺麗です!!溜め息出るぐらい綺麗!!(´Д`) =3

是非店頭にて実車をご覧下さい!!!






↑↑↑こんな具合で月曜日にブログアップできる予定でしたが、
流れ流れて今日まできました( ̄Д ̄;;

それでは皆様、雨が続くみたいですが頑張って参りましょう!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター