< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 春の風と共に...ツーリング!!

春の風と共に...ツーリング!!

薄手のシャツじゃまだ肌寒いどころではない程寒い本日、皆様いかがお過ごしでしょうか??!

かなり久々のブログになってしまいました...
USAレオきっての晴れ男!
16423477.jpg
春も新生活も恋もバイクも晴れてなきゃ始まらない!!!

ブルマンことアオヤマがお届け致します!




4月に入り、入庫のオンパレード!!皆様本当にいつも有難う御座います!!!

春は皆様何かと多忙ではありますが、4月もやって参りました!!


待ちに待ったツーリングで御座います!


題して、
『お肉が食べたいぜ!お肉と言えば??!トンテキ!!行こう!トンテキの聖地四日市へ!ツーリング』
で御座います!!
imgeab658e3zik1zj.jpeg


長い...非常に長いタイトルに御座いますo(TヘTo)


と言うことでUSAレオツーリング第3弾は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日程:4月21日(日曜日)
目的地:三重県四日市市 とんてき屋 『来来憲』
集合場所:名神高速 草津第2PA
集合時間:8時30分
出発時間:9時00分
食事代:約2,000円
備考:集合場所にはガソリン満タンでお願いします!
    (草津第2PA内にガソリンスタンド有り)
   :遅刻厳禁でお願いします!!


上記の日程で決定しておりますので、皆様春風に誘われ一緒に走りに行きませんか???


ちなみに私アオヤマは先日休みの日に下見に行ってきました!

感想→「最高!!!フゥッゥゥゥッゥゥ!!!!」
こんな感じでしたが、伝わりましたでしょうか??

とにかく、トンテキが半端じゃなく美味しいです!
THEトンテキ!って感じの腹にズシっとくる食べ応え!
buta-bui.gif美味いブ~~~~!!!

豚さん、4月21日食べに行きます!



気温も上がりとても走り易いシーズンに入ってますので、皆様ドシドシご参加下さいませ!!
皆で走ってワイワイ楽しみましょう!!!

ご参加の方は、『担当アオヤマ』まで御連絡お願い致します!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター