< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 新人という名の宴。

新人という名の宴。

皆様、こんばんは。私ヨシダケイの登場です。

前回私が書かせていただいたH-Dカスタムウィンカースイッチが好評で嬉しく思います。

感謝感謝で御座いますよっ!!「でももっとちょうだい」←←最近私の口癖で御座います。

そんなUSALEOに4月からサービスメカニックとして入社した、新人の佐々木君を皆様ご存知でしょうか。

皆様の大事な車両を乗りやすくしたり、カタチを変えてみたり、治療してみたり・・・全ては皆様の相棒を格好良くしたい!!というキモチを具現化するサービスメカニックです。

普段本当に細かな作業をコツコツとする仕事です。

職人をしていた私は、やはりメカニックに憧れを抱いたりします。

佐々木君本人の写真はもう少し先にしておきます。

今回は私ヨシダケイが佐々木君へのイメージを皆様に贈らせていただきます。




img_1559640_53211768_0.jpg小さっ!!


・・・・・・あくまでイメージです。実際会ったら分かっていただけます・・・・・・カブみたいな顔してます・・・・あくまでイメージです、きっと。

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター