< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 歴史に名を刻め!!

歴史に名を刻め!!

朝晩の寒暖差も緩み過ごし易い気候になってまいりました!!

でも週末からまた朝晩がグッと寒くなるみたいなので、皆様体調管理万全でお願いします!!


更に更に、21日(日曜日)はUSAレオツーリング!!

ですが、現在降水確率40%であります...

あれだけ晴れ男だと豪語しておりました私
16423477.jpg
ブルマンことアオヤマも春の気候変動には敵いそうもありません...

でも負けません!!きっと晴れることでしょう!!!

今からせっせことテルテル坊主を作って当日の快晴をお祈りしておきます!!!



先週月曜日の事ですが、プライベートでナイトツーリングに行ってきました!!

天気も良く集まって頂いた方々、なんと20名を超えておりましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!
74.jpg

夜のツーリングでこんなに集まるとは思わず、驚きと喜びであります!!

一度走ればもうこれからは言葉は要りません!バイクに跨る同じ仲間!!
こんな輪を広げていければ!そんな気持ちを、しみじみ感じました!!!


これから毎月1回はナイトツーリングをやろうと思っております!!
どこかでお声がけ出来ば是非是非ご参加下さい!!!




そしてそして!!ハーレーの歴史に名を刻むニューフェイスの登場です!!

2013年モデル FXDBA!!!

CIMG2797.jpg
ストリートボブ リミテッド

赤のホイールが黒と相まって、カスタム感を惹き立てます!!!

CIMG2798.jpg
絵になる一台!!
塗装も非常に綺麗で、ハーレーが提案するボバースタイルにマッチしております!!



店頭にてご覧頂けます!!!

『めっちゃイケてるやん(///ω///)』
ってハマっちゃった方!!!お早めに!!!

皆様の御来店心よりお待ちしております!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター