< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 和歌山に侵入?

和歌山に侵入?

皆様、こんばんは。私ヨシダケイの登場です。

本日は車両の引き取りにハーレーダビッドソン和歌山まで行ってきましたよっ!!

阪和自動車道最高☆道中の画像は撮っておりませぬ・・・スイマセン!!

風が強かったですね~・・・、でもなにより青い天気がまた私を物思いにふけさせるのでありました・・・。

CARHEL28.jpg

ドドーンッ!!H-D和歌山聳え立っておりますっ!!

かっこぶ~★

CAUNCHI3.jpg

サービスファクトリーは作業の聖地・・・やはりお邪魔になりたくなかったので外から激写!!

CATD51U6.jpg


建物すぐ横には試乗コースというかテストコース?チョイ乗りコースみたいのがありましたよっ?

私だったらこの広いコースをタミヤRCカーを転がしてみますがネ・・・へっへっへ・・・。
 
まさに江戸家小猫で御座いますっ!!

CAG2ZKS5.jpgCA3X1MTZ.jpg

ショップ内バッチリ撮ってきましたよ~★

車両数が多く、「ギュッ!!」と凝縮された店内&キレイ。

宝石箱の中に居るようでした・・・・・

ウソじゃないですよ!だって・・・・

CA8R8734.jpg CAE1ADIB.jpg

お宝発見しちゃったんですもんっ!!

うっすら所ジョ○ジさんが浮かんだのは私だけでしょうか・・・。

CAGFOJ1A.jpg引き取った車両はコチラ!!
’13 XL1200V BLACK DENIM!!

T様、ご納車までもうしばらくお待ち下さい★

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター