< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 非常に残念な...

非常に残念な...

皆様、週末土曜日いかがお過ごしでしょうか??

春なのに寒い1日でしたね!!!


ここで皆様にお知らせで御座います!!



明日予定しておりましたUSAレオツーリングは...


降水確率が70%まで達しておりますので...




中止となりました(TmT)



楽しみにして頂いておりましたが...




中止に御座います(TmT)






四日市トンテキはいつかどこかでリベンジ致します!!!






次回はもうブルースカイヘブンとなりますので、

現在申し込み受付中に御座います!!!


奮ってご参加下さい!!!





それでは皆様、グッと冷え込んでおりますので体調崩さない様に気をつけて下さい!!!

以上、自称晴れ男の
16423477.jpg
ブルマンことアオヤマでした!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター