< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ エンジョイ!親睦会!

エンジョイ!親睦会!

うだる様な暑さが続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか??

天候も変化が激しく、晴れてる~~~(^▽^)/と思ったらドシャ降りになったり...

何か例年と違う夏なので、夏らしさがイマイチ感じられません...



久々のブログ更新ですみません、

ブルマン
晴れ男で夏男のブルマンことアオヤマがお届け致します!!


本日もスッキリしない天気、夏らしい青空は一体いずこへ( ̄Д ̄;) ??


昨日も親睦会という事でビアガーデンを予定しておりましたが...

まさかの雨雨雨...
せっかくの夏満喫気分を返して頂きたい(`ε´)!!!


あえなく居酒屋に変更となりました...

tyaputat00.jpg
そんなモヤモヤ気分もありましたが、皆が集まれば吹き飛んでしまいますね!!!

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~!!!
マーライオンの如くなってしまわれた方もおられましたが、それも夏の思い出に御座います!!

室内でも最高の宴に御座いました!!!
ご参加頂きました皆様、有難う御座いました!!




さて、お話変わりまして8月は夏を満喫しようじゃないか!!!

という事で恒例、宝ヶ池チャプター&USAレオでのキャンプツーリングが開催されます!!

今年は『アメリカンサミット』に行くことになりました!!


気になる開催地は、石川県小松市の「ふれあい健康広場」!!
気になる日程は、8月24~25日(土~日)

詳細等につきましては追ってご連絡を致します!
今回のツーリングにつきましては、下記の注意点が御座いますので、記載致します。
※ハーレーダビッドソンジャパン主催イベントではありませんのでご注意下さい。
※今回スタッフは「青山」が同行しますが、荷物の搬送サービスは御座いません。テントや寝袋等のキャンプに必要な物は各自で搬送をお願いします。
※イベント中の事故やトラブルは原則として自己責任となりますのでご了承下さい。

ご参加下さいます方、担当アオヤマまでお気軽にご連絡下さい!!


それでは皆様週明け月曜日!!頑張って参りましょう!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター