< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 夏の風物詩!!

夏の風物詩!!

心地よい猛暑が続いております、皆様夏バテしてはいませんか???
街で見かけるペット達もどこか暑さにうなだれているような感じがします(;~〓~)


本日は自称「夏に強い男」、
ブルマン
ブルマンことアオヤマがお届け致します!!


私事ですが昨日は、琵琶湖にて夏の風物詩を満喫させて頂きました。
花火00最高!の一言で御座います!!
琵琶湖花火大会!!実は私アオヤマは毎年何があろうと琵琶湖花火だけは観覧しに出向いております!!

この花火大会が終ると何故でしょうか、「俺の夏も終わりか~」と思ってしまいます...

夏の夜空に輝く瞬きの芸術...今年も職人さんに感謝致します!!!





しかし暑いですね...こんなに暑いと確かに熱中症等になってしまう様な気がします...

外に出るだけで汗ダラダラ...

秒単位でカラダの水分とミネラルが奪われていく気がしてなりません(@Д@;


この夏の太陽は...
TAIYOU.gif
こんな感じにしか見えません!!!

悪い!!相当なワル!!ギャングにしか見えません...


こんな悪そうな太陽に負けるな!!という事で...

熱中00
人間ってすごいですよね~~w(゜o゜)w
『熱中飴』

「失われた塩分!アメで補いませんか?」↓↓↓
熱中t01
USAレオのペコちゃん...とでも言いましょうか...( ̄Д ̄;)

「レモンと塩、栄養分の宝石箱や~~」( ̄Д ̄;)


只今、USAレオにて熱中飴をご来店頂きました皆様にお配りしております!!
バイクに乗って暑さで汗全開の方!

洗車をしてフラフラ汗全開の方!!

とりあえず汗全開の方!!!

熱中飴をゲット出来るチャンスですよ!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm( __ __ )m

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター