< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 皆様に愛されて...

皆様に愛されて...

肌寒い冬も迫る京都の秋...

本日は秋晴れとはいきませんがこの3連休皆様いかがお過ごしでしょうか??!


久々のブログ更新で申し訳有りません(TmT)



最近色々な事がありまして...


本日のブログ担当の
ブルマン
ブルマンことアオヤマは...


10月31日をもちまして...




27歳になりました!!! イェイ!!




私事で申し訳有りません...


ただ、この場をお借りしまして、


沢山のお客様にお祝いして頂けました事、誠に有難う御座いました!!
感謝の気持ちで胸がいっぱいで御座います!!

お客様に育てて頂きまして、これからも27歳精進して参ります!!

本当に有難う御座いました(*T▽T*)



さらに併せて、当店USAレオは11月に創業祭を迎える事となりました!

毎年やってくる感謝祭ですが、今年はいつもより盛大に...と考えております!

establishment01.jpg


セールにくじ引きに店頭イベントや店内イベントなどなど...


詳細につきましては後日告知を致します!!


USAレオの創業時期とブルマンの生まれた時期が近いのは、もはや運命かもしれません...

イベント内容等は改めて告知致しますので、皆様乞うご期待下さいませ!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター