< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ チャリティー餅つき大会!

チャリティー餅つき大会!

極寒の京都、本日は1日冬晴れ快晴にて穏やかな日曜日でした!

3連休の中日、皆様いかがおすごしでしょうか??


本日USAレオにて、毎年恒例となりました『チャリティー餅つき大会』を行いました!

お祭り男、
bulemountain.jpg
ブルーマウンテンことアオヤマも2014年1発目のイベントという事でハリきって参りました!!


旧くは、「日本ではモチは晴れの日の食べ物とされ、餅を食べることで神の霊力を体内に迎え、生命力の再生と補強を願う意味がある」となれている様で、とても重要な食べ物だっとそうです!

そんな願いのある食べ物を、新年今年1年の活力を付けよう!という事で今回も開催致しました(o¬ω¬o)


moti2.jpg
勿論、スタッフ最年長である店長も杵を奮って貰います!少し腰の入りが悪いような...

motii7.jpg
親子で餅つき!家族の愛が杵を打つリズムで感じられます(〃∇〃)
こうやって若者にも伝統が受け継がれていくのでしょう!!


moti7.jpg
集合写真...先に帰られてしまわれた方集合写真が撮れなくて申し訳御座いませんm(_ _;)m

多くの方々にご参加頂き有難う御座いました!皆様のご協力で今年も無事に餅つき大会を終える事が出来ました!


今年1年、イベントやツーリング等お客様のご協力の下盛り上げて参りますので、
本年も宜しくお願い申し上げます!!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター