< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 猛威!!

猛威!!

寒くなると左京はいつも時雨れておりますが...
やっぱり今日も時雨ております...

しかし本当に寒いですね(TmT)
会話の返事が全て「寒い...」しか出てきません...

寒々ウンザリな天気もこれがピークであって欲しいものです。


それでは寒さも吹き飛ばす本日のブログは、
bulemountain.jpg
ブルマンことアオヤマがお届け致します!



先日の土曜と日曜日に、大阪デモライドキャラバンに行って参りました!!

私アオヤマは土曜日に参戦してきました...が...

DSC01292.jpg

最悪の天候でしたので、来場者数が激減で御座いましたo(;△;)o
天気が良い日の約1/5の来場者数と言う事でした。

打って変わっての日曜日は好天だった様で、2,000人近くの来場だったとか...

何が言いたいかですって???


はい、もしかすると私アオヤマ、今年は「雨男」なのかもしれません...
DSC01291.jpg
一緒に行きました佐々木君も、この天候に苦笑いに御座います...

しかしそんな雨の中でも来場して頂きました方には感謝感激に御座います!!
勿論、好天の日曜に来場して下さった方にも感謝感激に御座います!!
有難う御座いました!!



お話は変わりまして、お客様からの差し入れを頂きました!!
attachment01_20140210124704e6b.jpg←Σ( ̄ε ̄;|||
あま~いパイ生地の様な...歯応えが何とも言えない羽衣感に御座いました!!

attachment00_20140210124705692.jpg←( ̄□||||!!
一乗寺中谷ロール!!柔らかなクリームをしっとりとした生地で包み込んだ至福の時間に御座います!!!
F様ご馳走様です!美味しく頂きました!!

attachment.jpg←まさかのヨシダ不在で御座いました...
そして~菓子パン!!BURGさんのパン美味しいですよね!!お昼時に頂き涎がとまりません!!!
T様頂きます!!お腹を空かせた若きスタッフ(一部を除Σ(・口・))で完食に御座います!!

attachmt00.jpg
そして最後はやっぱりオツマミ!!かなりお酒のアテですね!!袋にパンパンの小袋ミックス!!
K様お酒のアテに、コソっと数袋の持ち帰りをお許し下さい!!頂きます!!


いつもお客様より差し入れを頂き本当に有難う御座います、
スタッフ一同感謝を申し上げます!ご馳走様です!!



さて最後になりますが、

明日2月11日(火)は祝日になりますので、

USAレオは臨時営業となっております!!

振替休日にて、明後日2月12日(水)はお休みになります!!

皆様の明日ご来店の心よりお待ちしております!!!






comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター