< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 今年初めの...

今年初めの...

このところ、好天続きで春の近さを感じますね!!
昼間の暖かさで、ウトウト...
日差しを浴びて、ウトウト...
お昼ご飯食べて、ウトウト...

こんなに良い天気だとバイクで走りに行きとお御座いますヽ( ~д~)ノ


と、言いつつも昨日、
bulemountain.jpg
ブルマンことアオヤマは、USAレオツーリングにて三重県まで走りに行っておりました("▽"*)


しかし、昨日は良い天気とは言うものの寒いのなんの...

強風と寒さで目的地を越えてピリオドの向こう側に行ってしましそうでした...


ではでは、目的地は話題のライダーズカフェ、
DSC01301.jpgbana02_off.jpg

三重県鳥羽市に御座います『ライダーズカフェ ルート750』さんにお邪魔してきました!!
ライダーズカフェ ルート750

県道750号線沿いにあり、カフェからは海が臨めるロケーション!!
美味しいランチも頂きまして、ご馳走様であります(ノ◇≦。)
料理の写真も載せたかったのですが、最近騒がれておりますので...

DSC01304.jpgDSC01305.jpg

本当に楽しいツーリングでした!
それもこれも、ご参加頂いた皆様と、ルート750のスタッフさんのおかげです!!!

スタッフさんにも色々お手伝いして頂き、帰りのルート案内までして頂き...
20080908055816.jpgに御座いました!

本当に有難う御座います!!また個人的に行ければと思います!

DSC01319.jpg
久々のツーリングだった為か、多くのご参加頂けました!
40人を越えるツーリングは久々でした!!

色々と至らぬ点も御座いましたが、寒い中ご参加頂き有難う御座います!!
次回のツーリングはより良い内容と出来る様に、努めて参りますm(。≧Д≦。)m


来月も3月30日(日)に第2弾!USAレオツーリングを予定しております!!!
ブログ、メールにて告知して参りますので、またのご参加宜しくお願い致します!!


comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター