< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ シーズン突入!

シーズン突入!

春まっしぐら、とうとうバイクシーズンに突入してきましたが、皆様準備は出来てますか?

乗ろうと思ったらバッテリーが...そんな事は御座いませんか?

乗り始めの前にオイル交換は大丈夫ですか?距離走ってないし大丈夫...
エンジンオイルは酸化が早いので、半年程経った酸化オイルではバイクに悪影響に御座います(ノ◇≦。)

最高のバイクシーズンを過ごす為に、皆様メンテナンスをお忘れなく!!!



さて、久々のブログ更新...中々書けずにおりましてネタだけが溜まってきております...
IMG_2548.jpg
あ、すいません最近走りに走りまくっておりますブルマンことアオヤマです!
予定通り好天に恵まれます晴れ男アオヤマ!!

先日火曜日、最近お客様からお話が出る、バイカーズカフェ「マザーロード」へ行って参りました!
IMG_2541.jpg
バイク好きが憧れそうな店作り!こんな家に住みたい(´Д`) =3そう思わせる雰囲気です。
お店HP→「CafeMotherRoad」

パールロードを南に走り、とても気持ち良いコースでカフェへ。
シーズンですし、ツーリングがてら皆様いかがですか?



さてさて、またまた先日のお話...

3月30日にUSAレオツーリングが行われますが、
「知多半島、下見に行って参りましたレポート」!!

IMG_2523.jpg知多の?新鮮な魚介BBQ!!
知多半島、最近よくお客様も走りに行っておられる場所だけに皆様からのアドバイスにより、
ルート・昼食場所が決まりました。

下見だけで終わるのも勿体無い、という事で愛知在住のお客様とも合流!!
IMG_2533.jpg
写真撮れておらず申し訳御座いませんでしたが、O田様有難う御座いました!!
O田様とH川様のおかげで、新たな楽しみ方が分かった様に思います!!
IMG_2535.jpg
恥ずかしながら、初体験の「ひつまぶし」。
自分の経験値の少なさを実感致しました...美味い!!!の一言です。

IMG_2527.jpgIMG_2529.jpg
こちらも初体験の「じゃこソフト」。
またまた経験値の少なさを実感致しました...しかしよく思いついたな~と関心するばかり、
こういった突拍子もない思いつきこそが、成功の鍵なのかもしれません。


近況報告で終わってしまいましたが、
皆様今週末が待ちに待ったUSAツーリングですよ!!!

日程:2014年3月30日(日)
集合時間:8時00分
出発時間:8時30分
集合場所:名神高速 草津第二PA
目的地: 網元直売 魚太朗
住所:愛知県知多郡美浜町豊丘字原子32-1
備考:昼食は網元直売 魚太郎にて食事致します。昼食予約は出来ませんが、大人数収容可能なお店になりますので安心し   て昼食をとっていただけますっ!!
昼食ご予算:1,500~2,500円
担当者:吉田 圭

前日16:00にて京都~三重にかけての降水確率が40%以上の場合は中止となります。
中止の場合は改めてご連絡致します。

週末は天候が思わしくありませんので、照照坊主を作って晴れる事祈りたいと思います!!!

comment

Secret

あ~

あ~、何だか雲行きが怪しいよ。(^_^;)

誰かな?雨男は~

(T_T)

Re: あ~

名古屋人さん

おれだ!おれだ!!おれだー!!!

ほんますんません・・・。
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター