< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ USALEO岡山ツーリングの行方・・・

USALEO岡山ツーリングの行方・・・

皆様、こんばんは。私ヨシダケイの登場です。

雨男疑惑の浮上から・・・名誉挽回のヨシダケイです!!

何故かって?

昨日のUSALEO岡山ツーリング決行したからですよっ!!
岡山ツーリング (4)

当日雨が降らなかった訳ではありません・・・しかし!!途中途中でパラパラ降られるだけで、走行にはまったく問題無し!!で御座いました。

朝一、桂川PAでアフロヘアーのヅラをかぶりお待ちしておりましたが・・・何故誰もイジッてくれないのですか!?

夜中にドンキホーテで買ったあの努力を笑いで返して欲しかったのに!!みんなニヤニヤのみで終わってしまう始末!!

朝一から皆様の爆笑取れるよう、次回自分のツーリング企画まで考えておきます。

悪天候が予想された2014/04/20USALEO岡山ツーリングでは御座いましたが、皆様、お忙しい中ご参加してくださり、本当に感謝しています。

個人的には津山ICから加西SAまでのフリー走行が楽しかったなぁ・・・★
数は少ないですが、当店ホームページのレポートにてフォト集掲載致しましたので、酒のツマミにどうぞ→「岡山ツーリングフォト」
写真に写っている飲み物はノンアルコールビールですのであしからず・・・

さてさて!次は05/24.25とハーレー最大級キャンプイベント!ブルースカイヘブン!!で御座いますっ!!
受付は開始しておりますので、どしどしいらっしゃいっ!!!!!

それでは、感謝の意を込めて、感動の一曲聴いて下さい。
岡山ツーリング (7)Debbie Reynolds 「Tammy」

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター