< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 鍬田ですヨッ!!

鍬田ですヨッ!!

皆様!こんばんは!USALEOの新人・鍬田です!!

5月24日(土)、25日(日)の2日間ハーレーダビットソンジャパンが主催する最大のイベント「ブルースカイヘブン2014」に行ってきました!!

天気にも恵まれ、気候もよくバイクで走るにはもってこいの2日間でした!!
私はバイクの後ろで写真撮影をしていましたが、皆さんのカッコいいバイク・表情ともにバッチリ撮れたので是非アルバムを見てください→→→2014富士B.S.Hフォト集

会場ではダイヤモンドユカイのライブやスタントショーなどのイベントで盛り上がっていました!!
夜ご飯のカレー作りでは、皆さんとワイワイしながら作りおいしく出来上がりました!!
じゃんけん大会では景品があるということもあり大盛り上がりでした!!

帰りは渋滞につかまってしまい予定時刻より到着が遅くなったので、皆さん疲れた様子でしたが事故なく帰ってくることができたのでよかったです
ご参加して頂いたお客様本当にありがとうございました。
ブログを書くのもまだまだな私では御座いますが、宜しくお願いいたします!!

DSCF2452.jpg

USALEO/営業 鍬田 紗代

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター