< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 汚名返上!

汚名返上!

毎週土日、最近は雨ばかりな気がします...
今日も左京区は雨模様...どうなっているんでしょうか( ̄Д ̄;)

先週の日曜日は、USAレオツーリング♪
土日の天候の悪さも吹っ飛ぶようなツーリング日和になりました!!

雨男のレッテルを貼られそうになりましたが、ブルマンことアオヤマ...

汚名返上に御座います!!

b.jpg
いや、ホントに良い天気!!天気予報何のその!気温も日差しも文句ナシでした!!

c.jpg
国道8号線から臨む海沿いの道...個人的に大好きなルートでありました!
写真が無いのが心残りですがΣ(|||▽||| )

京都からの日帰りツーリングなら是非オススメのコース、国道161号線から国道8号線に抜けそのまま道なりに...
行ったことある人も、ない人も、海を見に行ってみては如何でしょう!?

attachment00_20140906133822f4f.jpg
美味しい海鮮も、海の恵!有難う御座います!!

a.jpg
今回ご参加頂きました皆様、有難う御座いました!!!
皆様のおかげで楽しいツーリングとなりましたO(≧▽≦)O

次回日帰りツーリングは10月26日(日)を予定しております!!
また後日告知致します!

また、9月20・21日はUSAレオのキャンプツーリングが決定しております、
まだまだご参加頂けますのでドシドシご参加お待ちしております!!

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター