< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 創業感謝祭、その後に・・・。

創業感謝祭、その後に・・・。

皆様、こんばんは。私ヨシダケイの登場です。

U.S.Aレオ、13周年創業感謝祭も無事終わり、冬の寒さを感じながら2014年しっかり締めくくるよう、気を引き締めなおしておる所存で御座います!!

創業感謝祭1日目は生憎の天気で来場少ないものでしたが、それでも足を運んでいただき感謝しております!

二日目はカラッと天気良く、皆様の愉しむ笑顔を共有することが出来ました☆

USAレオスタッフ一同、皆様に感謝申し上げます!!

創業感謝祭のフォト集UP致しましたので、是非ご覧ください★

創業感謝祭フォト集→→→クリッキングベイベー☆

だいぶ寒くなってきましたね・・・。皆様、風邪等ご注意していただき、バッチリ新年迎えましょうゼ!!

新年、2015/01/11(日)はUSAレオ餅つき大会ありますので、スケジュールあけておいて下さいませ☆
宜しくお願い致します!!

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター