< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ もういくつ寝ると...

もういくつ寝ると...

先日までの大寒波も峠を越えて少し和らいできております。
寒いに変わりはありませんが、この好天に気持ちは春を待つのみ...といった所でしょうか??

先日はUSAレオのお客様と忘年会でした。
この一年間もブルマンことアオヤマがイベント事を担当させて頂きました、
IMG_3497 - コピー
今年1年も様々なトラブルもありましたが、その度にお客様にご協力とご支援頂きました事、
厚く御礼申し上げます!!
IMG_3491.jpg
一年の締めくくり、忘年会が終わるとどこか寂しい気持ちと来年の意気込みも込み上げてくるもので、
来年はより一層楽しめるイベントに出来る様に精進して参りたいと思っております今日この頃...(@Д@;

IMG_3503 - コピー
来年も皆様と忘年会にて笑って振り返れる1年であります様に(≧血≦;)

そんな忘年会も無事に終わり、まだクリスマスも年越しも迎えていない中、
来年のUSAレオ一発目のイベントのご案内で御座います!!

年は変わり2015年1月11日(日)!!

新年恒例の【チャリティー餅つき大会】を実施致しますO(≧▽≦)O

USAレオの定番行事にもなりました、餅つき大会、
CIMG4039.jpg
昔ながらの、杵と臼を使って...機械なんか使いませんよ(`ε´)
CIMG4029.jpg
ご家族・お友達、皆様奮ってご参加下さいね!!
今となってはなかなか餅つきも経験出来なくなりました...

あの頃の文化をUSAレオで!!!

CIMG4046.jpg

【チャリティー餅つき大会】
日程:2015年1月11日(日曜)
時間:10:30頃より開始予定
場所:USAレオ二輪駐輪場

備考:当日は四輪駐車場の混雑が予想されます。出来ればバイクでのご来場をお願い致します。
    四輪にてご来場の際は、皆様お誘い合わせの上、乗り合いでのご協力お願い致します。
    11日当日は、全国女子駅伝が行なわれる予定です。京都市内にて12:00前後から交通規制になりますので、
ご来場はお早めにお願い致します。(交通規制情報
    今回の餅つき大会はチャリティーイベントとなります、東日本大震災への復興支援金として募金へのご協力をお願いしております、当日はチャリティーへのご理解の程宜しくお願い致します。


それでは皆様奮ってご参加お願い致します!!ご不明な点、ご質問御座いましたら、担当アオヤマまでご連絡下さいませ!!
ご家族、ご友人もお誘い合わせで新年のイベント楽しんでいきましょう!!

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター