< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 新年のご挨拶!!

新年のご挨拶!!

皆様、新年明けましておめでとう御座います!!

私ヨシダケイの登場ですっ!!
USALEO.jpeg
正月に手に入れた画像で御座います。似てますでしょうか・・・。ただたれ目というだけなのですが・・・・・。

2015年幕開け致しました。皆様、お正月はどのように過ごされましたか??
私ヨシダケイは夜な夜なお酒をたしなんでおりました。普段晩酌しない分、このような時に沢山飲んでしまいます。

神社にお参りし、おみくじもバッチリひきました。
harley1.jpeg
かなりキテマス・・・・。十何年ぶりかの「大吉」で御座います。

今年は飛翔の年に致しますゼっ!!

★早速次回のイベント告知で御座います★

★★★毎年恒例のチャリティー餅つき大会★★★

杵と臼を使った伝統そのまま、昔ながらのお餅つきをお客様とご一緒に...!!
ご友人、ご家族で是非ご参加頂きたいイベントです!このご時世、中々昔ながらの餅つきを経験出来ないモノです。
更に、今回もチャリティーイベントも兼ねております。今回も東日本大震災への復興支援金として募金を頂き、
少しでもお力になれればと思っております!

↓↓↓それでは餅つき大会の詳細です↓↓↓
【チャリティー餅つき大会】
日程:2015年1月11日(日曜)
時間:10:30頃より開始予定
場所:USAレオ二輪駐輪場

備考:・当日は四輪駐車場の混雑が予想されます。出来ればバイクでのご来場をお願い致します。
    ・四輪にてご来場の際は、皆様お誘い合わせの上、乗り合いでのご協力お願い致します。
    ・11日当日は、全国女子駅伝が行なわれる予定です。京都市内にて12:00前後から交通規制になりますので、
    ご来場はお早めにお願い致します。【交通規制情報】
    
※今回の餅つき大会はチャリティーイベントとなります、東日本大震災への復興支援金として募金へのご協力をお願いしております、
当日はチャリティーへのご理解の程宜しくお願い致します。

それでは皆様奮ってご参加お願い致します!!ご不明な点、ご質問御座いましたら、USALEOスタッフまでご連絡下さいませ!!
ご家族、ご友人もお誘い合わせで新年のイベント楽しんでいきましょう!!

keep rock'n
USALEO/

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター