< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 春先ネルシャツで御座います!!

春先ネルシャツで御座います!!

皆様、こんにちは!私ヨシダケイの登場です。

「途中越え」をして滋賀の陸運支局へバイクのナンバー取得に行ってまいりましたが、やはり山越えは激寒で御座いました・・・

左京は天気なのに「途中」は雨だったり・・・・道路脇にはまだ雪が残っている次第で御座います・・・。
PCX125でブイブイ行きましたので、がっつり冬の寒さを体感しましたっ。

まぁでも、春の訪れは着々と近づいていますよね!!
昨日もBlue Sky Heavenの告知を早めにしているからなのか、皆様五月までにガッツリH-Dを仕上げようとしています。
カスタムや点検や車検、ちょっとしたオイル交換など、全ては快調に春を感じ走りたいから!ブルスカを愉しみたいから!!ですよね!?

本日はそんな春先に向けて、
★久々H-Dウェアのご紹介★
harley (2)
H-D純正ネルシャツで御座います。通常のヘビーネルより、生地は薄めなので冬~春~夏に最適で御座います。カラーもバッチグーです。ちなみにサイズ展開はレディース。
harley (3)
左胸にはバー&シールドのプレート。
harley_20150119162644e3d.jpeg
裾にはH-Dプリント。Yeah...
harley (4)
目立ちすぎない配色とプリントにより、より一層気軽にH-Dを主張可能!!
harley (5)
各サイズ取り揃えております。
お値段は(税込)13,300

この寒い時期に春へのご準備お願い致します!!
_2Taz Devil action Great Meadows hi_lg
keep rock’n
USALEO/吉田 圭


comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター