< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ★新車購入時に使える100万円クーポンのお話★

★新車購入時に使える100万円クーポンのお話★

皆様、こんにちは!私ヨシダケイの登場です。

最近の天気といえばどんよりですよね~・・・。なんかこうもっとカラッ!と青空な日はないんかね!!と切に願うばかり。
巷のニュースもどんよりがちで、パリッ!と笑えることはないんかねと切に願う今日この頃でしたが、
チャプターのK隊長がご来店され、2015年ブルースカイヘブンの打ち合わせをしました。まぁ打ち合わせと言いながら、そんな恰好良い響きではなく、ただバカ話してただけです★
パリッ!と笑える今日この頃になりましたわっ!!
ちなみに次のブルスカの飯は「鍋しようぜっ!!」案が浮上しております。
K隊長は「湯豆腐しようぜ。」HARLEY2.jpg
とおっしゃられておりました!しれっと当日、湯豆腐しているかもしれません・・・。

意外と湯豆腐人気でたりして・・・

さてさて、現在H-Dユーザー様でも、これからH-Dユーザーになるぞっ!!という方でも、どちら様でも、超耳寄りな情報です!!

★H-D新車購入時に使える100万円クーポンが当たるんだってさ★
HARLEY_20150129154848210.jpg

ホレホレ、こんな感じでガッツポーズ決めれるのは全国で5名様のみ。

ただスポーツスター購入の際は60万円になる、とのこと。
じゃあ断然ビッグツイン or V-ROD購入を検討したいところですよねっ!!

エントリーしなきゃ始まらないようなので、
コチラをクリッキングベイベーして、詳細ご確認下さい★
クリッキングベイベー→→→H-D100万円ゲットだぜ!キャンペーン!!

それでは皆様、お店でパリッ!と笑いましょうぜ!!

51VjvKvo7QL__SX425_.jpg
keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター