< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 亀八ツーリングフォト集UPしましたっ!!

亀八ツーリングフォト集UPしましたっ!!

皆様、こんにちは!私ヨシダケイの登場です。

本日早速ではありますが、昨日の亀八ツーリングのフォト集をUP致しましたっ!!

クリッキングベイベー→→→亀八ツーリングフォト集

2月のUSALEOツーリングは昨日で終了ですが、次回は03/29(日)を予定しております!!
どこに行くかかなり迷っています!
知多半島「魚太郎リベンジ」なのか・・・先日ブログご紹介の日本自動車博物館なのか・・・・、
マンボー串
「マンボー串食べれるトコあるらしいよ!」というお話もいただいております!!

あぁ・・・・・・・・・どこに行っても、快晴希望で御座いますっ!!
また詳細決まりましたら、ブログ&メールで告知させていただきますっ!!
宜しくお願い致します!!

HD2
keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター