< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ REVENGE「南知多の海と風は俺達に試練を与えるかもしれない。」

REVENGE「南知多の海と風は俺達に試練を与えるかもしれない。」

皆様、こんばんは!!私ヨシダケイの登場です。

ブログタイトルを邦画チックにしてみました!ってかなり自己満足ではありますが!!

本日、03/29(日)のUSALEO魚太郎ツーリングの下見に行ってきましたYo。

魚太郎 (4)
ウ~ン・・・SUNSET BEACH・・・綺麗すぎますが、風が強くて超寒かったです・・・
魚太郎 (2)
当日は浜焼きBBQを予定しておりますが、このような吹きさらしでお食事を楽しんでいただこうとは思いません。三月最終といえど、まだ寒いんですって!!
HARLEY6.jpeg
ちゃんとしたビニールで囲まれた場所でのBBQで御座います。海を一望しながらのお食事・・・贅沢です★
魚太郎 (1)
そんな私本日一人でBBQはさすがにツライところなので・・・
魚太郎 (3)
店舗内にある食堂でシラス丼+うどんSETを注文!!お腹も心も満たされました。
コレが下見の醍醐味★

さてさて、下見ご報告は以上になりますが、とにかく天気がよければ綺麗な海を見ながらのRUNになりそうですっ!!
気になる浜焼きBBQどんな感じっ!?ですが・・・・・、
魚太郎 (6)
お一人様、(税込)2,700円のSETメニューにしたいと思いますっ!!
この料金にお席代や炭代、器具代も含まれております。
それでもちょっと高いかな?と思うかもしれませんが、きっと満足していただけますので大丈夫★

そして、↓↓↓ココ↓↓↓がご注意・・・
魚太郎本店は予約可能となりますので、ツーリング参加募集定員を30名様で区切らせていただきますっ!!

参加募集締切日は03/23(月)までっ!!

亀八ツーリングは実際37名様の参加予定でしたが、悪天候により7名様に減りました・・・。今回こそ晴天で皆様と走りたいものですっ!!30名様という募集人数はすぐ埋まってしまうことが予想されますので、参加ご連絡はお早めにお願い致しますっ!!
参加用紙や、当日のお食事代も、遠方のお客様以外のお客様は極力前金制とさせていただきますので、ご来店していただき受付致します。
他、「すぐには行けへんけど、枠には入れといて~。」でもかまいませんYo★
なんなりとお申し付け下さいっ!!

それでは、カンタンに以下詳細です・・・

日程:2015年3月29日(日)
集合時間:8時30分
出発時間:9時00分
集合場所:名神高速 草津第二PA
目的地: 網元直売 魚太朗
住所:愛知県知多郡美浜町豊丘字原子32-1
ご予算:2,700円
担当者:吉田 圭
当日は集合場所にガソリン満タンで来て下さいねっ!!
<<ご注意>>前日16:00にて京都~三重にかけての降水確率が40%以上の場合は中止となります。

また新たに変化ありましたら、随時ご報告致しますので、ブログ要チェックでお願い致します★

魚太郎 (5) 内美浜←←←当日の写真撮影場所ですっ!!
keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター