< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ GW最終日★

GW最終日★

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

GWもとうとう最終日ですね!お休みしていた方も、働いていた方も、HDをご購入された方も、各々いかがお過ごしでしょうか!?

GWも沢山のご来店、誠に有難う御座います!

差し入れ連打のブログばかりでしたが、本日はこのような感じ。最終日はゆっくりゆったり時間が過ぎていくような気がします。

harley4
なにもゆったりゆっくりしておりませんっ!!
FXSB ブレイクアウトのエアクリーナー交換です。
こんな突起したエアクリーナーを選ぶなんて・・・・・・オーナー様、身も心も尖ってませんか!?

いやいや実際は本当に優しくて素晴らしいお方★

harley5
帰り際の一写・・・。
以前、足廻りカスタムしましたが、バイク全体がしまって見えるようになってきましたね!
GOOD!!で御座います。

さてさて、納車が近づいております、2015年式 FLHTKLのカスタム進行具合をちょろっとお知らせ★

harley2
RSDのKing Apeを装着致します!!
これまたイカチーのですが、これまたオーナー様、身も心も優しいお方★

harley3
リア廻りもぬかりなし!!
純正の格好良い部分をしっかり利用し、ウインカーレンズ交換&LEDテールライト装着★
画像で分かった方はなかなかの上級者ですが、サドルバックガードも付いてますよ!!

harley1
全体写真で御座います!!
オールドスクール、ニュースクール飛び交ってますが、やはり日本人たる温故知新&威風堂々的なカスタムになりそうですっ!!

オーナー様、納車は刻々と迫ってきております!準備はOKですか!?
大変お待ち頂き申し訳ありません!!
後少しで御座いますっ!!!!!

GW最終日!!帰って夜はほっこりする方も沢山いらっしゃるのでしょう!!
そんな皆様に、ヨシダケイロックンロールフルチューンプレゼントです!!
1957comets.jpgBill Haley&His Comets 「Rock Around The Clock」

イケてるっ!!!!!

keep rock’n
USALEO/吉田 圭





comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター