< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ スタンプラリーはじめました!

スタンプラリーはじめました!

暑いですね!
今日も30度オーバー・・・
夏日が続いておりますが、季節の変わり目、
体調管理にはご注意ください。くれぐれも!

と、まぁ暑い話しはおいといて、
B004RANGG4_09_LZZZZZZZ.jpg
そそ!夏ですから!って、おいッ!!

間違えました、

レオタニモトスタンプラリーがついに完成しました!

CIMG5884 (800x600)
「スタンプラリーはじめました」
コンプリートでもれなく特典が御座います!
参加は無料、
是非ご来店下さいね!


話しは変わりますが、H様からくるみ入り羽二重もちのお土産を頂きました!
CIMG5850 (800x600)
有難う御座いました。

明日は先日まで雨予報でしたが、午後からは晴れるようです。
あくまで予報ですが(笑)

お出かけは午後からですね!
ご来店、お待ちしております。



Are you happy?
USA LEO/國坂 大輔

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター