< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ ハッピーカスタムと「何かが違う・・・」

ハッピーカスタムと「何かが違う・・・」

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

この前の日曜は本当にご来場多く、USALEO賑わってましたよっ!!
報告が「今」になり、大変申し訳ありませんっ!!

そんな賑わった風景をしっかり収めておきました★

HARLEY (3)
2014年式 FLHXにツアーパックを取付、そして更にはリッドスポイラーカスタムッ!!
バイクは「ケツ」が命・・・、後ろから見てどれだけ格好良いかが鍵を握っております!!

HARLEY (4)
ご夫婦でご来店いただき、K様、誠に有難う御座います。
バガーKIT入荷次第、またご連絡しますね★
I様をご紹介していただき、これまた感謝しておりますっ!!

こんなハッピーな一日なはずなのに・・・

HARLEY (2)

何かおかしいと思いませんかっ!?

おかしいですよねっ!?おれだけっ・・・??

HARLEY (1)

H-Dミーティング大和に参加されたお客様、無事の帰還、お疲れ様でした★

K様、O様、お疲れ様でした・・・満面の笑みですが・・・何か違うと思うけどな~・・・

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター