< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ 乗り換えでおま★

乗り換えでおま★

皆様、こんばんは!私ヨシダケイの登場です。

昨日、今日と、京都大作戦でしたが、皆様知ってましたか?もしくは行かれましたか??

私ROCK小僧(もっと言うとロカビリアン)ですので、一度はフェスに行ってみたいものだと、一度は演奏してみたいものだと、今でも想っております。

そんなウズウズの二日間でしたが、USALEOではオーシャンツーリングが延期になりとても残念ですし、また國坂店長が 「雨男っ!!」 と呼ばれてしまうことを想像するだけで、心が痛いです・・・。
★延期になりました國坂店長担当のオーシャンツーリングは08/02(日)予定っ!!

★そして私ヨシダケイ久々の出陣は09/13(日)予定で、お客様よりリベンジ声多く頂いておりました、「南知多魚太郎ツーリング!!」です!!!

皆様、予定ガッツリあけていただき、それぞれの季節!味覚!を堪能致しましょっ★

文章長々と失礼致します・・・、これからは画像でプッシュ!!

HARLEY (4)
FXDLローライダーからFLHXSストリートグライドへ乗り換えのお客様、パーツ移設作業です★
車両担当は岡崎工場長.COM・・・

HARLEY (2)
作業の合間を見てパシャッと撮影・・・、細かい配線作業もこなしていきます。

HARLEY (3)
汗をかく男はやはり格好良いです!!
決して私男好きでは御座いませんが、サクサク作業する岡崎工場長を見て惚れ惚れやわ~★

HARLEY (6)
乗り換え先のFLHXSストリートグライドの進行模様です★
クロームのパネルアクセントでお化粧施しておりますっ!!

F様、作業着々と進んでおりますぜっ!!

HARLEY (1)
そして本日ラストは超納車間近のFLHTKSE CVOのお写真パシャで御座います・・・。もはや雰囲気びんびんです・・・。

HARLEY (5)
超イケイケです~っ!!!!!

K様、納車いよいよです・・・。準備はOKですか?

keep rock’n
USALEO/吉田 圭

comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター