< 京都のハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~ アベンジャーズとは私のことで御座います。

アベンジャーズとは私のことで御座います。

皆様、こんにちは!!私ヨシダケイの登場です。

本日激暑では御座いますが、皆様倒れてないですよね?体調崩してないですよね?

HD_20150715140958886.jpg
岡崎工場長も汗だくの中、作業しております!肝心なことはやはり、「水分補給!!」なのではないでしょうか!?
皆様も水分補給していただき、これからの猛暑を突き抜けて行きましょうゼ★

さてさて、私昨日、映画「アベンジャーズ」を鑑賞してきましたYo!

何でかって??

HARLEY (2) LIVE WIRE出てきますしっ!!

HARLEY (1) LIVE WIREってコチラですしっ!!

HARLEY (3)
 キャプテンアメリカのシールド最高ですしっ!!てか私がキャプテンアメリカですしっ!!

HARLEY (4) ベリーグッド!!アメリカ最高ッ!!!!!


ってことで、H-Dのキャンペーン告知です・・・
上記のキャプテンアメリカがRIDEしている車種、「STREET750」が当たるんですって!

harley (7)

harley (5)  harley (8)

ハーレーダビッドソンホームページに掲載中っ!!


harley (6)
夏の始まりで御座います・・・
keep rock’n
USALEO/吉田 圭









comment

Secret

プロフィール

USA LEO

Author:USA LEO
http://usa.leotanimoto.co.jp/


京都市左京区上高野古川町18ー2

TEL.075-703-0051

<< Shop Map はこちら >>

京都の北に位置するハーレーダビッドソン ジャパン契約正規販売店~USA LEO(ユーエスエーレオ)~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター